「Filn帝国の逆襲」が新たに始まりましたけど、そのFilnアシスタント(フィルンチルドレン)の篠宮 沙絵子さん、工藤 マミさん、櫻井 那琉さんのイベント「乙女部~体験版~」に先週末、行ってきましたがこれが非常に面白かった!

ライブパートでは、後半の「輪舞-revolution」(工藤マミさん)→「Jumpn'up」(櫻井那琉さん、篠宮沙絵子さん)の流れはガチで大盛り上がり。ってか櫻井さんのラップすげー。もう一回これは聴きたい。
ゲストの浅倉杏美さんと江里夏さんも登場して、浅倉さんはネギまの大河内アキラ役ってことで「ハッピー☆マテリアル」も聴けたし満足です。

トークは篠宮さんの回しが、グダグダにならずにメリハリ利いててよかった。主に学生時代のエピソード(修学旅行や文化祭)には五人が身近に感じられましたし。その後のフリーコーナーでは三人が普通にファンと一緒にしゃべったり撮影したりと、アットホームなイベントもいいですなー。

その時撮った写真。#本人たちの許可を得ています。



三人ともチェックのミニスカートが可愛い!(ってか工藤さんと篠宮さんは絶対領域装備)

#そういやこれが、かーずSP初の三次元写真かも(ぉ

工藤マミさんのColorfull Berry ( からふるべりぃ )が、5月24日(土)にライブを行いますが、こちらにも櫻井那琉さんとluce(浅倉杏美・江里夏)がゲストらしいので、興味のある方はぜひどうぞ。

三人のブログ
篠宮沙絵子の☆宇宙の果てからこんにちは☆
なる壱番館。
工藤マミ- ブログ