かーずSP

【16日のニュースまとめ】「作家は経験したことしか書けない」というトピック、火種は僕でした~『存在しない敵』を作ってしまった話~

ピックアップ

「作家は経験したことしか書けない」というトピック、火種は僕でした~『存在しない敵』を作ってしまった話~|蛙田アメコ(作家)|note
SnapCrab_NoName_2020-8-16_20-26-50_No-00
可燃性の高いネタが、伝言ゲームの結果、存在していない敵を作って雪崩のように拡散していく。

【創作余談】『作家は経験したモノしか書けない』というまことしやかなアレへのソレ~経験はズラして書け!~|蛙田アメコ(作家)|note

4867160490
突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ〜 1
蛙田アメコ, せんちゃ
¥1,100
人間達から崇められていたドラゴンは、突如現れた人間の子供からパパと呼ばれ困り果てていた。色々と考えた結果、近場の村にいた実の父親に子供を帰そうとするのだが、あまりのクズさに自ら育てることを決意する。実の娘の様に可愛がりながら、すくすくと育っていく彼女の元に人間の学校から入学通知が届いて……。

タモリさんは最短距離で要点に踏み込むので、奥の風景まで語れるから面白い/ 『教養は高レベルの知識をひけらかすことでない』

アニメ

ガンダムの「生みの親」が語る戦争「ミリタリーは妄想、かっこよくない」「小さき者の視点、自覚を」

マンガ

つかのまの食事の味わいで生気を補充する孤独なフリーターを描いた、労働グルメ漫画!『ご飯は私を裏切らない』 heisoku【おすすめ漫画】|コミスペ!

B08D69BN67
ご飯は私を裏切らない
heisoku
¥634
29歳、中卒、恋人いない歴イコール年齢。バイト以外の職歴もなく、短期バイトを転々とする日々。ぐるぐると思索に耽るけど、ご飯を食べると幸せになれる。奇才の新鋭・heisokuが贈るリアル労働グルメ物語!

Webマンガ

[97話]阿波連さんははかれない – 水あさと

[42話]魔都精兵のスレイブ – タカヒロ/竹村洋平

[track.5]先輩!俺の声で癒されないでください! – ちると 今回はあまりエロくない

[第18食 清水家餃子]すいとーと! – 沖野ユイ

[第101話]恋するワンピース – 伊原大貴

邪剣さんはすぐブレる

可愛いだけじゃない式守さん – 真木蛍五 / 【71話】

彼女、お借りします – 宮島礼吏 / 【満足度149】夢と彼女と俺

■以下、読み切り
もうけもん – トダサキ

蛭音さんはグロくない – 桃ノ目メメ乃

その他のWebマンガ更新は、Web漫画アンテナにて。

ゲーム

わざとシンジのテンションを下げて壁をぶん殴らせまくるゲーム「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ」でシリーズ完結に備えよう
nt_200814evagame005

ゲーム慣れしていない人にとって「アタッカーにバフをかけて攻撃する」のは充分難しいって話

B08FB84H67
【無料ダウンロードで500円OFFクーポン付2020年10月31日まで】ニンテンドーマガジン_2020 Summer PDF版
任天堂
¥0
商品を購入(無料ですが)すると、Nintendo Switchダウンロード版ソフトに使える500円OFFクーポンがもらえるキャンペーン実施中。500円OFFクーポンは別途メールで送られてくるようです。

Ee0VSshUYAA_rIg
新規、または長い間、KUに入ってなかった人向けの施策です。
クリックした先で、キャンペーンが表示されていれば参加資格があります。

同人

コミティア存続のためのクラウドファンディング決定 今後開催できるか見通しも立っていない状況
fund_top

イベント制限、9月以降も維持へ 政府調整、緩和見送り
同人イベントに限らず、コンテンツ業界の氷河期が今年いきなり来てる。

★真田さんの新作がアップされました


創作女子が今回も良い。小説書きたい人へのノウハウもあります。

前編→ 「同人女の感情 第5話 「前人未踏の0件ジャンル 前編」

芸能

「明日が来なければいい」――ベジータ芸人・R藤本 闇の先に見いだした「負けの美学」
SnapCrab_NoName_2020-8-16_19-14-32_No-00

ネット

Amazonキラーどころか、日本のECを牛耳るかもしれないShopifyのお話し

仕事、自己啓発

「仕事とお金で幸せは得られない!」脳科学が教える人生の結論 | ストレスフリー超大全 |

B089VZVC1J
精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト
樺沢 紫苑
¥1,426
ストレスフリーな毎日を送るには、「悩み・不安・疲れ」を取るのが大事。そのためには、「人間関係、仕事、プライベート、体調、メンタル」という人間が誰しも抱える「普遍的な悩み」に対し、「今何ができるか」がわかっていることが必要だ。それを網羅的にToDoリストとして紹介。あらゆる悩みを解決する!

地域

「面白い大阪」は近年の加工 井上章一さん
SnapCrab_NoName_2020-8-16_17-46-7_No-00
>昔は旅行者のほとんどが中年男性だったので、自然と誘惑が多い街になった。ところが1970年代に入ると様子が変わる。
>京都市の西のほうの嵯峨に住んでいた私は国文学を学ぶ女性の観光が急に増えたのを覚えている。
>男性向けの観光地が女性向けにしつらえられた。スケベな京都がデオドラント化したとも言える。

言葉が強すぎる<スケベな京都がデオドラント化

タモリさんは最短距離で要点に踏み込むので、奥の風景まで語れるから面白い/ 『教養は高レベルの知識をひけらかすことでない』

画像

美しいとんぼ玉「金魚玉」に感動の声 小さいガラス玉で泳ぐ金魚と水の世界に涼を感じる


この2枚の写真、同じ場所です…とある遊園地のビフォーアフターが切なすぎて廃墟好きにはたまらない「自然ってすごい」

サダム・フセイン宅やハイチ大統領宮殿など栄華から廃墟に転じた136カ所 写真集『世界の宮殿廃墟 華麗なる一族のq末路』が発売

4863134614
世界の宮殿廃墟 華麗なる一族の末路
マイケル・ケリガン, ナショナル ジオグラフィック(編集), 片山 美佳子(翻訳)
¥2,200
世界各地に残る宮殿や豪邸の廃墟を集めた写真集である。建築時には栄華を極めた宮殿や屋敷が、長い時を経て朽ち果てていく様子を、美しい写真と簡潔な文章で綴っている。第一章は南北アメリカ大陸とカリブ海沿岸に散在する植民地時代の領主や大富豪の屋敷跡の様子をたどる。
動物

毎日庭に現れ「シャー!」とあいさつをする猫 徐々に距離が縮まる様子に注目が集まる


『ほかの子のものっておいしそう…!』犬さんと猫さんが逆!逆!な様子「動物の特性として…」 – Togetter


巡回サイト・情報元ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ、など。

Amazon

非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア

以下、18禁カテゴリ

NTR

「ぼくだけがセ○クスできない家」漫画形式56ページ(三崎)

★FANZA電子書籍の新着セール

FANZA電子書籍スーパーセール第3弾
SnapCrab_NoName_2020-8-14_16-29-21_No-00
金曜日から第三弾にラインナップが変更されました!
質と量ともに年3回(夏、年末年始、GW)しかない大規模セールなので強くオススメ。

やみつきフェロモン【デジタル特装版】,元の値段が高いので、半額の今こそチャンスです。
溶けた理性は媚薬の香りチ×ポに勝てない女たちも性癖が合えばアリかと。

★FANZA動画の新着セール

動画 50%OFFセール – FANZA動画
SnapCrab_NoName_2020-8-12_11-59-7_No-00
動画の大規模セール「【SALE】50%OFFセール第2弾」が月曜の朝10時まで。
第三弾がまもなく開始ですね

★FANZA美少女ゲームの新着セール

サマーセール 2020 – FANZA GAMES
002
第三弾がスタート。割引セールは第一弾と第二弾の一部が対象。

★デジ同人のセール

※サークル名にリンクがあるものは、複数作品がセールになっています
※赤=FANZA 青=DLSite 黄=音声作品です

★FANZAセール
夏の最大95%オフセール(10月1日まで)
doujin_200716103204natsu59Off

以下最大90%オフ。サークルへリンクしているものは、複数作品がセールになっています

一億万軒茶屋

松山せいじ

ぱいん

みたらし堂 、ほとんど80%オフ

一発シューター

AKI6666

以下最大50%オフ+20%ポイント還元。サークルへリンクしているものは、複数作品がセールになっています

やればできる娘。

ぱいん

MC

SMUGGLER

yogurt/ビフィダス

友毒屋

郁村

ベルエンネーア

三崎

カルパッチョ

むらさきいろのよる

ひなえろん

ゴリラ坊主

あろはそふと

★DLSite成年コミックのセール(24日まで)
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

★DLSiteデジ同人のセール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
ちなみに超特価を探す場合、左カラムの「割引率80%OFF以上」で絞り込み検索も可能です

★本日リリースされたデジ同人の最新作

★FANZA新着

★DLSite新着

★音声新着

18禁CG

■おすすめ
#オリジナル 隠し撮り♡ – कƖ ı๑のマンガ

■オリジナル
#オリジナル 女子高生のエロ漫画 – 牛牛牛のマンガ

#オリジナル 女子高生のエロ漫画2 – 牛牛牛のマンガ

#オリジナル 学校の授業でセ○クスするんだけど 林間学校編29 – ねとらる!のマンガ

#オリジナル 学校の授業でセ○クスするんだけど 林間学校編30 – ねとらる!のマンガ

#黒沼ほのか 謎の芸能事務所からスカウトされて浮かれる黒沼ほのかちゃん – エマーソン

#楓と鈴 お尻双子姉妹 – きょくちょ@新刊『らぶみー♡』

#チアガール 彼氏持ち雌豚チアコスのスパンキング立ちバック – 花澤すおう。

#NTR 万引きがバレた人妻の話 – すかいれーだーのマンガ

#寝取られ この夏の思い出 #02 – 山本ばくざんのマンガ
#オリジナル こんな夏の思い出 #03 – 山本ばくざんのマンガ

#オリジナル 卑猥な飛沫 – ねこねここねこ(二見パラン)

#よその子 騎乗の本懐 – Belko

#逆レ○プ 【漫画】童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?13-3 – トミヒロ、(漫画屋)のマンガ

#少女 肉プレスイラマチオ~ア○ル舐めを添えて~ – Lithium

#NTR 母親が買い物に行っている間に父親を寝取る貧乳の女の子 – 赤崎セカイ

#オリジナル 前回の背景差分 – 山葵美保

#お尻 都合が良くて可愛いメス [倉橋あかり抱き枕カバー裏面ラフ絵です] – 村雨唯のマンガ

#創作男女 秘密のギャルショタ10 – えんどのマンガ

#オリジナル 2013年制作 ヤリたい放題催眠性活 シーン2 追加カット – にゅう@にゅう工房

#卒アルデリヘル 白黒JKのふとももを味わい尽くす漫画 – 楓子🍁新刊委託販売中

#オリジナル いきなり義理の姉妹ができました – にゅう@にゅう工房

#おしっこ 末っ子の弟におまるの使い方を教えるお姉ちゃん – わらる

#毎週おしっ娘 【毎週おしっ娘32】大自然すべてがおトイレ – 有栖かずみ

#ハイレグ 委員長の告白 – sen

#陰毛 爆乳お嬢様たちは膣内射精で寝取られたいようです 第11話 – あまがみ堂のマンガ

#マイコーF91 元カノ生徒会長に 中出しアクメを覚えさせてみた♡ 第9話 – あまがみ堂のマンガ

告知宣伝
#オリジナル 新刊『背伸び少女といちゃラブ生活 井上知里』8月15日発売 – 陽寄瑞貴 春コミケ申込中のマンガ

#オリジナル 【マリメル】Maria××Maid2.5 新刊のご案内 – ヤマト蛍*新刊委託中のマンガ

#妹 結衣ちゃんシリーズ番外編5~10 – 夜歌のマンガ

#水着 水着お姉さんとたわわ (タペストリー予約受付中です!!) – かのぱん@FANBOX開始

#オリジナル 見えるぅ? – ぴよ寺むちゃ

#オリジナル 新刊サンプル – あんざゆう

#アンドウ学園水泳部 更衣室でえっち – アンドウユウ/AndouYou

#楓と鈴 楓と鈴(B0タペストリー) – きょくちょ@新刊『らぶみー♡』

#オリジナル FANZA様にて夏の50%オフです!! – 郁(いく)

郁村 、全部セール

#レ○プ 男勝りの格闘娘が敗北してドM雌肉奴隷堕ちする話 – ひなえろん

#中出し 男勝りの格闘娘が敗北してドM雌肉奴隷堕ちする話2 – ひなえろん

#即堕ち2コマシリーズ キャラ表示機能(即堕ちモード)について – ひなえろん

#バニーガール 「姉は親父に抱かれてる2」発売しました! 宣伝絵まとめ – haruhisky

#日焼け マガジンサイベリア 表紙 – 氷室しゅんすけ

#オリジナル 「 お前まだ妹をオナホにしてねぇの?♥」配信開始 – もつあき

#オリジナル 新作「スケベエルフ探訪記2」DL版販売開始 – しのづか

前作が半額

■版権
アルファベット
#FFT ラムザのバイト性活 – 赤崎セカイ

#ブレイブルー 浮浪者にまわされるEs – にのパル

#フレデリカ・バウマン そんな(性的な)目で見ないでください‥ – sakaki

#FF7 蒂法 x 克勞德 Tifa X cloud – sakimichan

#Re:ゼロから始める異世界生活 エキドナさんに汗をかかせる仕掛け – モニカノ

#blazblue 路地裏えっち – にのパル

Fate
#Fate/GrandOrder 落書きまとめ – 仲村レグラ

#アルトリア・キャスター キャストリアに搾り取られた(石を) – くっきー

#Fate/GrandOrder ナイチンゲール11 – hex_D

#FGO ち○ぽの天使まとめ – まんの

#金曜エロ絵おじさん 水着アビーちゃん( ˘ω˘) – ひきわり納豆

#殺生院キアラ すけべな絵など詰め合わせ – ほ~さく

#エレシュキガル Bathroom15 – ♣3

#FGO 沖田総司 – しぇふ@お仕事募集中

#Fate/GrandOrder ネロちゃま – ねいさん

#FGO 秋葉原超同人祭新刊「おまけ本」 – オレンジマル@秋葉原超同人祭

#Fate/GrandOrder 台湾イベントFF36新刊「F/LS Extra」サンプル – Oni-noboru

アズールレーン
#大鳳(アズールレーン) RQ大鳳3P – Siu

#宇崎ちゃんは遊びたい! 先輩もうイっちゃったんスか~? – たかみち

#アズールレーン ダイドー – REI@既刊DLsite頒布中

#抱き枕 大鳳抱き枕 – Xin&obiwan

#アズールレーン 空母の主砲-イラストリアス – 菜さん – 飴色教徒

#アズールレーン 可畏 – 唯笑

#アズールレーン Prinz Eugen – 勇者<M型>

#アズールレーン ハーマイオニー – ダン

#アズールレーン ぽねき – TAKASHIA

#アズールレーン メルクーリヤ – HOURAKU

#アズレン ホノルルNTR漫画 おまけ – nanohana

アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ 9/6歌姫&10/18COMIC1新刊ちえあり本サンプル – c98月曜ケ-37a

#太ももコキ 冬優子 太ももコキ – 腿之助兵衛

#アイドルマスターシャイニーカラーズ 樹里と夏葉のダブルフ○ラ – 新屋敷

#アイドルマスター ミリマスエロらくがきまとめ34&告知いろいろ – まんす(C98新刊委託中)

#アイドルマスターシャイニーカラーズ 千雪さん。 – まめでんきゅう

#アイドルマスターシンデレラガールズ 思ってたウサギさんと違ってた乙倉ちゃん – しろくま♨skeb始めました

#陰毛 白瀬咲耶 – やわらかぺんぎんのマンガ

#アイドルマスターシンデレラガールズ ライラックタイム(相模原) – 那覇了のマンガ

#アイドルマスターシャイニーカラーズ 黛 冬優子 – GIn00

#アイドルマスターシンデレラガールズ 小梅ちゃん – あんきも

#アイドルマスターシンデレラガールズ ふ、ふみかおなにー…………【R-18デレマス漫画】 – ハゲインドのマンガ


#おっぱい もふもふおっぱいで弄ぶ水着アニラ – INAGO@同人誌7/22発売のマンガ

#不知火舞 地下闘技場の主 – 輪切り唐辛子のマンガ

#ガールズ&パンツァー ストレッチ(続 – メイドスキー(ELF)

#グラブル アンチラ – もみお

#金曜エロ絵おじさん 続々・放課後のタチバナさん1( ˘ω˘) – ひきわり納豆

#五等分の花嫁 二乃「こう言うのが好きなんだ?」 – 瓦-KWR-のマンガ

#ガールズ&パンツァー すとれっち – メイドスキー(ELF)

#ガールズ&パンツァー ダージリンさんがひどい目に…!! – かやばなしのマンガ

#小林さんちのメイドラゴン ルコアさん – アオクラ

#おっぱい 296. 마리카와 시즈카(Marikawa Shizuka) – ABBB
艦隊これくしょん
#艦これ 【無料公開】荒潮改二本【艦これ】 – リチョウ@新刊再販しました

#艦これ さぶまりん – 雪秀

#艦これ 神戸かわさき新刊「夕雲の欲しいもの」サンプル – カメーリエ神戸かわさき海岸通9のマンガ

#艦これ 春雨ちゃんと浴衣H漫画 – りんご水@新刊委託中のマンガ

#艦これ 建造任務2年目のタシュケントちゃん – 黒糖ニッケ@日曜西A65a

#艦これ ポップ!キュート!食ザー! – すいせいむし


#ソードアート・オンライン 亚丝娜给你驱邪 – y0u0k

#スレイヤーズ 俺がお前の立場なら死ぬほど恥ずかしいわ!(゜o゜) – nabe

#咲-Saki- のどっちズリ – ズリリアン

#その着せ替え人形は恋をする その着せ替え人形は恋をする 喜多川 海夢本 新刊サンプル – 浅ひるゆうのマンガ


#M200(ドールズフロントライン) m200… – シャモナベ

#デート・ア・ライブ 五河琴里 – 小西0619

#東方 ぱいずりの日【美宵ちゃん編】 – プーアカちゃん4日目ヤ11a

#東方 何やかんやあって抵抗する力を奪われた文ちゃんが – 緑肉

#少女前線 rpk-16 – moonjunk4

#東方 無知布都ちゃんと房中術プロローグ – 大谷ペソ

#対魔忍ユキカゼ 媚薬ローションに耐えるY豚嬢 – omiso298円

#ソードアート・オンライン アスナさん寝取られっぽいシチュ – 由雅なおは

#東方 主観みすちー – 綾城大福

#LiLiTH クローンアサギ – R.c.W.d


#にじさんじ マッサージ店2 – MM

#pkj pkjまとめ – 七色


#ファイアーエムブレム 「わたしとあんただけの、秘密ですからね…?」 – ボリス

#ファイアーエムブレム 神装エイリークちゃん(FEH) – ボリス

#ホロライブ エア夏コミ新刊 – しおこんぶ

#BanG_Dream! 【BDP10th】えっちなチュチュパレ新刊 – ももにぷ@エアコミケ・skebのマンガ

#おっぱい Hカップメイドの白雪み〇ろさんと危険日孕ませセ○クス – ポニーR

#プリンセスコネクト!Re:Dive マコト – KumaSteam

#ペルソナ5 芳澤後輩 – KinHasu

#ボンバーガール パイにゃんずり – どぅーゆーうぉんとぅー

#バンドリ 無題 – 内藤キララ

#プリンセスコネクト!Re:Dive 負けツムギ(クモ編2) – スギユウ/C98新刊委託中

#アルス・アルマル マルマルズリ – 七色

#ボンバーガール 助手のチンコが小さすぎて残念がるパインを種付けプレス – yamaori

#ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん – サインこす

#エーデルガルト=フォン=フレスベルグ エーデルガルト – janong

#百鬼あやめ 百鬼あやめ 差分 – GMKJサカナ

#バーチャルYouTuber えっち差分 – さくやついたち

#雨宮こころ みゃーのスローオナホ責め – 花澤すおう。

#バーチャルYouTuber どうすれば人間と魔物が仲良くなれるか(意味深) – 藤吉田

#バトルガールハイスクール あんこ催眠?イチャラブえっち – 2=8

#VTuber ykhnrm – circussion

#にじさんじ 手コキわらわ – 慧瀬。

#初音ミク ゴム – abmayo

プリンセスコネクト
#プリンセスコネクト!Re:Dive ミサト先生 – 綾瀬水音

#プリンセスコネクト!Re:Dive 深夜のペコリーヌさん – 由雅なおは

#プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌとコッコロのえっち絵 – はんぺん@Fantia開設

ポケットモンスター
#カスミ(トレーナー) カスミ 1 [Extra illus] – Ginhaha

#スイレン(トレーナー) スイレン – ぶぶっか

#ポケモン人間絵 エーテル財団職員ちゃん – ie🔞

#ポケモン人間絵 ポケモンまとめ3 – のりパチ

#ポケモン マツリカ – lamb


#야짤 비숍 – 궤다


#ボア・ハンコック ボアさん – NDCさん

海外作品 版権
#elsword 「いやっ…ばれたくないわ…!」 – たかなる

#女の子 王小姐 -打“”西瓜 – 阿戈魔AGM

#honkaiimpact3 Fallen Rosemary – 崩坏3 – G

その他(海外作品、元ネタ不明など)
#counterside 카운터사이드 팬드래건 수영복 – 치즈케이크

#オリジナル おち○ぽお嬢様×ギャルJKふた百合チ○ポバトル続編♀配信開始 – 伊丹/前向きなドMのマンガ

※CG収集の便利ツール(GoogleChrome用)
Pixiv Downloader
Pixiv Downloader EX
以下、Twitterで見つけた18禁CG

※pixivで紹介したCGと被りがあります。順不同。

豆ラッコ 「きっつきつすぎて中出ししたザーメン一滴もこぼれてこないし」

うらやま 「水着ペコックス 」

ナスム(ナスムスビム)@単行本発売中!!

アマノカネヒサ@新作発売中! 「セ○クス中に 」

ワンダバ🔞 「自分のにおいにPが興奮していることに」

竹@今季は未定 「「違うって! 」

みぎはじ🔞 「血迷って描いた夏葉とトレーニング🔞をするらくがきです 」

豆ラッコ 「出すとき裏筋に舌を添えてくれるから 」

miazi(ミアP) 「水着陰ビカラ😊#グラブル 」

プーアカちゃん🐋美宵ちゃん本出ました 「これはいっぱい挟んだ 」

ぺぺぺ 「Skeb納品しました。 」

サインこす 「ぼっち・ざ・○っく、後藤ひ○りちゃん .co/7BYns8Vzsj」

もぷもぷ 「対魔忍風俗で常連の金持ちの息子の相手をするゆきかぜと凛子です 」

ぱらボら 「【R‐18】逆痴漢してきた女の子と電車で連結作業する 」

花澤すおう。🔞絵垢 「彼氏持ち雌豚チアコスのスパンキング立ちバック 」

ヒクヒック 「めぐみんとイチャラブセ○クスッ❤/// 」

🔞Ginhaha Art 「終わりました 」

かきたまうどん 「今週の次女ちゃん#129 」

Uiri 「ゲーム好きな女の子まとめ👾 」

すえゆう🍕SUEYUU 「🚺🚹🚺🚺 」

誰塚 「いいんちょ、や、やめ… 」

こたつ。 「いちごう… 」

mdfあん 「」

ie🔞 「辛辣な財団職員 」

きんだつ 「普段真面目な女の子が、密かにえっちなことに夢中になってるのが好き…😫(1/2) 」

セギノール武🔞Skeb再開 「#漫画家は自分が体験したことしか描けない 」

🔞Ginhaha Art 「美味しいかな 」

🔞Ginhaha Art 「カスミのおマOコ 」

サムライ忍者GREENTEA 「JK美柑 」

茶々らん@エアコミケ新刊委託中 「水着マシュと砂浜で🏖〔まとめ〕 」

竹@今季は未定 「隊員全員が満足するまで体を好きにさせてくれるホシグマ。 」

ReBe_111🔞 「#8月になったのでフォロワーさんに」

不破九憂🔞 「くっ殺 でも感 frn e rstro 」

綺堂無一🔞 「#パイズリの日 江戸弁でいうところのペエズリ 」

のっふん🔞 「キャルちゃんはお願いすれば」

楓子🍁新刊委託中 「白黒JKのふとももを味わい尽くす漫画 」

ふみひこ 「樋●楓 月●美● 」

Fizz 「騎乗すりすりクロエくん 」

ムサシノセカイ 「 ケルベロスちゃん 」

くっきー🔞 「キャストリアちゃんに汎人類史の魔力供給を大好きになってもらいたい…… 」

Mr.way@コミックReboot掲載 「かわいい女友達 」

deras/デラス@絵仕事募集中 「rnzrkgk 」

©︎級 「一か月更新してなかったので現在作成中のcgを一部見せます 」

HANABi@新刊委託開始 「#漫画家は自分が体験したことしか描けない 」

はんぺん🔞 「バニコス星●サ●えっち 」

あじわいゆうり@skeb受付中 「szrn先輩といちゃらぶ (ツリーに差分4枚あります) 」

eno 「新刊のおっぱい。22日発売です 」

えなみ 「島村 卯月 ラフ 」

悪天候🔞新作6/17失楽天 「欲求不満の人妻に酔った流れで食べられちゃう話① 」
悪天候🔞新作② 」

悪天候🔞新作③ 」

悪天候🔞新作④ 」

stch 「セルフィー 」
stch 「 ぺぇの自撮り #オリジナル rm 」

豆ラッコ 「エッチする前に入り口ぐちゅぐちゅするの大好き 」

白瀬結衣🔞 「悪い貴族に捕まってしまったfrn 」

そーだみず 「skebにてリクエストしていただきました mir様 感謝🙏 」

obiwan 「何処でもショタ指揮官と始まれるの大鳳 #アズレン 」

瀧本ゆかり💛🍆VTuber人生 「#パイズリの日 」

ウシミッツ🔞skebお休み中 「水着ドレイクのお尻が 」

破壊神(Hakaishin) 「先日サーヤちゃん(https://t.co/BOF8SCmTqb)にお会いする機会がありまして 」

藤伊 洵 「【NSFW】白露pizr 」

成瀬まひ(くろこげ) 「熱帯夜だし」

さんぺー@FANBOX 「スカートめくり上がり」

あじわいゆうり@skeb受付中 「」

ふみひこ 「雪●ラ●ィ 」

まめおじたん 「skeb絵 」

Ayul@fanbox 開始 「「ごめんね、マシュちゃん③」 またこんな服を…!😡 」

ゆつきつづり👻🌟低浮上 「花子さん😈💕 」

MM@エッチな落書き箱 「続き2 」

双龍@マチマホ9巻9月9日発売予定 「したくなったらすればいい 」

霜 「ライオンの姉ちゃん… 」

ぎしゅ🔞 「「あの…貸し切りとはいえこっち女湯ですよ…?」 」

ちゃん 「サーヤちゃんお誕生日おめでとう!」

エマーソン@んほぉ痴態 「怪しい芸能事務所から 」

にむの 「【記念❤️】遅くなりましたが 」

わくら@尻.博 9/1-9/13 「はい。 #漫画家は自分が体験したことしか描けない 」

なわけ 「見抜き 」

なかに【サークルすぺ】新作おねいちゃん漫画原稿中~ 「」

温野りょく/甘紗季 「水着あびーちゃそ… 」

すばち 「どっちからする? 」

ヘンリア 「skeb納品しました と●の●ら 」

かにかま 「なるほどね… 」

安藤裕行 5/18凍結 ⇒ 新垢 」

メロン型の容器に入ったアイス大好きbot🍈🍨 「」

mdfあん 「」

めんてい🎨@8月漫画作業中 「ミソギちゃん…………… 」

草月野々乃@お仕事募集中 「乳袋だろうがそうじゃなかろうが 」

ウエウエ 「絵里ちゃん 」

やすゆき 「なるほどぱんつの日 」

鳳玲天々🔆20時麻雀参加型 「公式おぱんつが流行ってるみたいですが 」

トリスタ@原稿中 「目つき悪いけどお願いしたら逆バニー着てくれたシロちゃん 」

Sinensian 「#漫画家は自分が体験したことしか描けない VR 」

35まち@金曜日はお絵かき投稿! 「水着式部! 」

牛タン定食への恋@DL販売中 「どう見ても同級生のクラスメイトの女子と彼の調教ごっこ 」

カツミくん 「🥰 」

和原ヨウ⭐2冊目の単行本「魔王転生ハーレム」発売中」

おとなのみなとおじ🍀FANBOX開始 「服が消えるで有名な虫眼鏡を使って」

呉マサヒロ 「湿度高そう(良い匂いしそう) 」

もっこ・リッチー🔞 「カーマの母乳飲みたい人挙手! 」

かぎむし🔞 「ヤマススガールえち絵まとめ1 #ヤ 」

間島白幸@skebはじめました/🍈委託中 「いいタグ、そけいぶ好き 」

あむりは🥳🔞 「なんだその顔は…!!! 」

しろしす 「#パイズリの日 #ふーんウィッチじゃん ごめん、これしかない 」

ポンコツ🖋️_(:3」∠)_ 「水着ビカラ描きました🎉R18 黒髪も一緒に上げてます🙌 」

りかたん☆ 「みそぎちゃんのにいちゃんになりたい 」

ペソ@メロンブックスで新刊委託中 「ファンティアに投稿しました! 」

カンパンマン🔞@就職活動中 「」

たじ 「ラスオリのスケベエルフその1、乳牛スキン早く来てくれ~~ 」

新屋敷 「【R-18】樹里と夏葉のダブルフ○ラ 」

ナビエ遥か2T@8月の新刊発売! 「爆乳ギャルとヌルヌルしたい・・・ 」

もきち 「水着に着替えてもらって今年も活躍してほしいですね 」

芝石ひらめ🐧 「」

sen 「<オリジナル作品> 」

青水庵(あおみずあん) 「RT>発売前のサンプルでは楓ちゃんそこまでだったけど

omiso298円 「ヨミハラの媚薬ローション地獄に耐えられず加減して塗ってたらバレて増し増しに塗られてしまったY豚嬢 」

Goumudan 「」

豆ラッコ 「はいあ〜ん🐕 」

ゲンツキ 「お盆に帰省した際

よーさい✨🤗✨纏と練の繰り返し 「これは水着の紫式部さん(再掲) 」

まるまる🍑*-fanbox毎週更新-* 「凛世.. 」

まるまる🍑*-fanbox毎週更新-* 「冬優子,.. 」

九円@skeb募集中 「」

伊織4ヵ月🔞絵描きおじさん 「水着チェシャー描きました。 」

ぶるー@新刊委託中 「水着武蔵 」

Yamine 「えっちなロングフランちゃん描きました。 」

ふらつ 「夜の事務所 」

サカモトノ🔞 「RQ愛宕 #アズールレーン #アズレン 」

⚓️ミズコシ🍊FANBOX活性化中 「普段は大人しいが夏休みだけこっそり海の家のバイトをしているJKちゃん🏖 #オリジナル 」

ほ~さく 「開放的なキアラさん。描いていましたが途中で力尽きました。 」

北爪久美恵 「まつりちゃん50万人おめでとう㊗️🏮✨ #祭絵 #夏色まつり 」

福田シュウシ 「ナースハーマイオニーのぱんつ #アズレン 」

らむち@イラスト本⑦上 発売中 「水着に着替え中の黒髪ちゃん 」

かむ² 「FANBOXを更新したよ 」

ポンコツ🖋️_(:3」∠)_ 「恥ずかしがっているジュン(R18) 」

微笑 「可畏❤️ 」

ぼっしぃ🔞 「ジャック・ザ・バニー落書き( ˘ω˘ ) 」

イニシャルG 「経験…?知らない子ですね… 」

開栓注意@紐パン本販売中 「※荷物を運ぶJK 」

あぎっさん 「シズルお姉ちゃんにグラインド騎乗位でめちゃくちゃに犯されたい人生だった… 」

TheDungeonInYarn★「ア69」メロン超同人祭8/8~10 「マックスいいよね 」

kokechansama@skeb募集停止中 「事後 」

チャンジャ あんきら 「昨日プロレス見逃してた。配信見なきゃ… #福田のり子 」

silver銀 「虞美人 https://t.co/XfuSgo5S06」

ぴかっち 急に声をかけてきた清楚なJKと結婚した話

BOW✏️🔞 「」

ぴろ 「#パイズリの日 」

青ばなな🍌🥣🐧 「ついこないだ水着の虞美人と巴御前描いてたんですよ…あくまで背景モブとしてだけど… まさか本当になるとは… 」

丸新🐟新刊委託中 「汗っかきな事が悩みのバレー部員 」

mamimi 「アルス・アルマル 」

きょくちょ@8/31単行本『らぶみー♡』2冊目 「お尻楓と鈴 」

猫額🔞 「mtmnrnzpizr 」

Terii’s Art Dump 「Hololive 5th gen Lamy & Aloe & Botan 」

甲たて🔞 「 」

ももしば杏子 「戦場のアンリエッタ女王様 」

7010[CG集第2弾販売中] 「(絵/R-18)ギャル凛世ちゃんのえっちな絵です!!! 」

甲斐田の絵垢 「強い臭いに興味津々なwrbd 」

ふみひこ 「サ●ヤ 」

🔞Ginhaha Art 「チンは逆た、今治る 」

まま🔞 「krn22 」

ぶぶっかver.8 「スイレンファイナル 」

ラフト 「上げなおし 前描いたuimmの差分2 文字なしとかは後でピクシブにあげときます。 」

ラフト 「上げなおし 前描いたuimmの差分1 」

ダイナミックベーコン 「ニーア水着研究会 」

ふらう 「#とら祭り とらニーナ! 」

⁂響ちゃんの多重肛門分身の術【禁術】 「Skebのやつです!!!!ア○ルかっ開き!!!!! 」

トリスタ@原稿中 「#パイズリの日 」

カンパンマン🔞@就職活動中 「」

かりおね 「鷺沢文香はだらしない 」

クロ 「縞パンはいいぞ! 」

はづきふたひ@神戸かわさき兵庫16

蛹虎次郎 「ORCSOFTさんで原画担当しました『彼女は誰とでもセ○クスする。』の実写化計画が進行中!

なかに【サークルすぺ】新作おねいちゃん漫画原稿中~ 「」

枕densa 「暑いのでアイス食べてるところです 」

コズミックタラバガニ 「爆ニュ〇音頭 」

猫額🔞 「」

ky.@充電中 【エロ】イングリッド

akchu🥕(❁´◡`❁)🔞 「えっ!?📷😲 」

豚じまん 「>陥没巨長乳首で常時ミルク垂れ流しの及川雫をお願いします。

た に し 「えっち絵注意 強化されたので母再掲です( ˘ω˘ ) 」

毒万田りん🔞エロ絵描くマン!skeb受付中!

水皮 「ごめんなさい… 」

ナギスケ🎨skeb募集中 「【NSFW】朝潮は思春期でお年頃。※R-18注意 #艦これ 」

たむ@8月16日🍞神戸かわさき:兵庫17/9月

ささちん@UW4参加 「水着コッコロちゃん~ 」

くろざこ🔞 「…これでも、子供ですか? #ミリエロ 」

Web小説

自慰バレゲーム ~オ○ニーでイッているところを目撃されると罰ゲームでめちゃくちゃ気持ち良く犯されてしまうゲームに強制参加させられる少女たち

ぼっちが築く勝ち組ハーレム ~SSRな美少女を全自動で堕とす超便利な魅了ギフト持ちの俺~

#アイドルマスターシンデレラガールズ #柊志乃 【デレマスSS本出したこと無いけど出したい合同・寄稿R1

#Fate/GrandOrder #BB(Fate) ドスケベ誘惑マゾメスBBと温泉旅館で密室巣ごもり種

#お嬢様 #搾精 黒髪ロングロリ爆乳お嬢様に死ぬほど愛されて淫語連発媚薬盛りパイズリ大量搾精されるお話

#2 新垣家の母娘 編① | 八幡の新生活は淫れている。 – Clive107シリーズ
#3 新垣家の母娘 編② | 八幡の新生活は淫れている。 – Clive107シリーズ

#7 真っ白に染まる。 | ガチえっちナイツ – 弊ロドスの日常シリーズ デフォルトが縦書きですが、左下の「Aa」ってフォント設定で横書きにできます。

#1 5-I組 永瀬豊美ちゃんにオッパイマゾ奴隷堕ちさせられた大学生の話 | 桜ノ蕾学園シリーズ –

最新記事