アクションコミックス、ロング連載だった「銀のニーナ 15」が完結となります。
講談社ラノベ文庫からは、新章の「生徒会探偵キリカ S1」と同時に、番外編の「天才美少女生徒会長が教える民主主義のぶっ壊し方 生徒会探偵キリカ 番外」がスタート!
イラストレーターは「俺ガイル」のぽんかん(8)氏です。

※管理人からのお知らせ※
昨日もお伝えしました通り、前日にKindle新刊の暫定版を記事アップ→0時に追加された新着を加えて、翌朝に完全版をアップします。
記事のタイトルから【暫定版】が取れていれば、更新が完了したことになります。
銀のニーナ  15
銀のニーナ 15
以前の同僚から東京での仕事に誘われ、悩んだ修太郎は再度、東京で暮らす事を決めた。
充実した生活を送る修太郎だったが、時が経つごとに、自分の中で何かが変化していると感じ…?
かつて、夢破れ実家の北軽井沢に舞い戻った修太郎は二度目の東京生活で何に気づき何を想ったのか。
幼馴染・巴との関係は、そして日本で暮らして約2年、フィンランド生まれのニーナとの生活は…。
銀髪碧眼の姪と叔父のゆるやか高原生活、遂にフィナーレ!ニーナの未来の姿が見られる特別編も収録!

メイコの遊び場  2
メイコの遊び場 2
昼、少女は遊びを覚え、夜、少女は遊びで人を壊す――。
『鬼死ね』『マザリアン』の著者が、1973年の大阪を舞台に放つ兇悪ビルドゥングス・ロマン、待望の第2巻!
作中に出てくる「昭和の遊び」の解説を描き下ろしで多数収録!!


週刊少年チャンピオン2019年52号
週刊少年チャンピオン2019年52号
●笑って笑ってバカになれ!巻頭カラー!『あっぱれ!浦安鉄筋家族』、超重大発表もあり!
●拳もシャリも握っちゃう!超先鋭的新連載第2話センターカラー31P!『築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎』
●世界で一番やさしい混沌!『さちおくん』、単行本第1巻、12/6(金)発売記念センターカラー!
●ちょっとHな縁結びラブコメ!『どらコン!』、単行本第1巻、12/6(金)発売記念センターカラー!

彼女のカレラEV (1)
彼女のカレラEV (1)
父親の遺産を受け継ぎ、ある日突然「ポルシェ」のオーナーになってしまった女性編集者・轟麗菜22歳。
「ポルシェ」という名称も知らず、AT限定免許しか持っていない彼女が始める「ポルシェ911カレラRS」との生活!
わからないことだらけでも少しずつ進んでいく「彼女」と「カレラ」の前途に待ち受けるものとは?


彼女のカレラGT3 (2)
彼女のカレラGT3 (2)
日常系カーライフコミックの金字塔、待望の第2巻!
子供の頃から憧れていたクルマ「ポルシェ911GT3」を極度の車酔いのために自分で運転できずにいた声優・姫小路優香。
しかし、麗菜と愛華の協力でトラウマを特定して車酔いを克服。晴れて「愛車との生活」を開始する。
一方、麗菜は久しぶりに「MPL(メトロポリタン・ポルシェ・レギオン)」のツーリングを企画。
ぱるこ、ユリらお馴染みの面々に声をかける。
ところがこのツーリング、幹事の麗菜のうっかりで一騒動が…!?

あなたがしてくれなくても  4
あなたがしてくれなくても 4
吉野みち、32歳、既婚。夫との仲はおおむね良好。ただひとつ”セックス”を除いては――。
社員旅行中、みちの部屋を訪れた誠。
パートナーとの結婚生活に満たされない二人は互いを求め合うが……。



■注目ライトノベル
天才美少女生徒会長が教える民主主義のぶっ壊し方 生徒会探偵キリカ 番外
天才美少女生徒会長が教える民主主義のぶっ壊し方 生徒会探偵キリカ 番外
諸悪の根源は民主主義そのもの! さあ、民主主義をぶっ壊して絶対王政を始めよう!
民主主義や憲法はどうやって生まれたのか、どんな問題を抱えているのか。
そしてなぜ問題だらけの民主主義に人類はいつまでもしがみつき続けるのか。
――それは『民主主義が宗教だから』である!
学校では絶対に教えてくれなかった数々の真実を天才美少女生徒会長がやさしく面白くハイテンポにレクチャーする、政治入門書の決定版!

生徒会探偵キリカS1
生徒会探偵キリカS1
生徒数8000人超の巨大学園に君臨する生徒会で、副会長となった僕。
会計を務める聖橋キリカには、もうひとつ別の顔があった。
それが《生徒会探偵》――持ち込まれる学園のトラブルを持ち前のとんでもない推理力で一発解決する仕事だ。
中央議会の議員選挙では議長の朱鷺子さんが正体不明の裏切り者の存在に悩まされ、押し迫るクリスマスを前にしては四クラブ合同の『第九』コンサートに妨害工作や内紛が相次ぎ、キリカも僕も新シーズン開始から東奔西走の大忙し!
ハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、待望の新章開幕!


■アクションコミックス


■その他


■雑誌
ヤングジャンプ 2019 No.52
モーニング 2019年52号 [2019年11月28日発売]
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2020年1月号
まんがタイムきららキャラット 2019年12月号



■講談社ラノベ文庫


■Kラノベブックス


■一般



情報元きんどうさんから
以下、18禁カテゴリ
アクションピザッツ2020年1月号
この街の女全員!俺専用の種付けハーレム(総集編)フルカラー版 (メディア編集部)
※おそらくデジ同人版と同じ内容だと思います