かーずSP

【Kindle08日の新刊】「ロロッロ! 5」「人形の国 5」「弱虫ペダル 64」「アルスラーン戦記 12」「ようかい居酒屋 のんべれケ。2」「もういっぽん! 5」「将来的に死んでくれ 7」など

昨日から、Amazon全体で「内容符号化 (Content-Encoding) に問題があります」というエラーが頻発しますが、リロードすると正常に戻ります。ご留意ください。
2度3度、再読込しないと回復しない時もありまして面倒な状況になってます…早く回復してほしい。

ロロッロ! 5
ロロッロ! 5
美術部の先輩たちが卒業し、新生美術部に!!
そして、驚きの新入生が美術部に襲来して…!?
先輩との別れと、新入生との出会い。涙と笑いが入り乱れる短編19編!!

人形の国(5)
人形の国(5)
天候調整装置・ウメが落下したことにより、北合成スラブ地方は更に寒さを増した。
ケーシャとタイターニアは帝国の捜索から身を隠しつつ、瀕死の重傷を負ったエスローの回復を待つ。
一方カジワンは、「真地底教会」という組織を立ち上げるが、その構成員は意外なところから集められていた・・・・・・。
無機質で過酷な異世界での戦いは、新勢力の登場で新たな局面へ――!

弱虫ペダル 64
弱虫ペダル 64
インターハイを終えた、総北の夏休み。
1人で峰ヶ山にサイクリングに出かけた坂道は、かつて先輩から話に聞いた「旧道」の入口を発見。
普段ならば気づかないその道に、坂道はチャレンジを決意し登り始める。
そこで坂道が出会ったのは…!?
新章MTB編スタート!!

弱虫ペダル SPARE BIKE 6
弱虫ペダル SPARE BIKE 6
総北のスプリンターとして活躍した根性の男・田所迅!!
1年生レースでは最下位だった男が栄光を掴むまでの軌跡がここに!!
さらに特別描き下ろし『腹ぺこ巻島くん』も収録!!

アルスラーン戦記(12)
アルスラーン戦記(12)
大陸公路の強国「パルス」の若き王子・アルスラーン。
永遠と思われた国の栄華が終わりを告げた時、すべての運命が変わる!!
荒川 弘×田中芳樹の最強タッグで描く、世界最高の歴史ファンタジー、最新作!
ルシタニア討伐の軍を率い、王都・エクバターナを目指す王太子・アルスラーン。
大陸公路を進軍し、敵の拠点・聖マヌエル城を攻略したアルスラーンは、敗軍の少女兵と対峙する。
それは、かつて王都で出会った捕虜兵・エトワールだった。
混乱のパルスを狙う隣国の思惑も絡み、王都奪還戦は新たな局面へ!!


イジらないで、長瀞さん(6)
イジらないで、長瀞さん(6)特装版
大人気の“Sデレ”ラブコメ、ついに累計100万部突破!! 強敵・巨乳部長を交えた文化祭編が大盛り上がり!
長瀞さんと二人三脚で展示作品を制作するセンパイが、フレンズたちの謎の強力プロデュース(?)を得て、美術部部長と全面対決!
長瀞さんとセンパイの関係も、何だかちょっぴり急進展しちゃいます!
第6巻の特装版は、ナナシ先生描きおろしの美麗カラーイラストを使用した『2020年卓上カレンダー』イラスト収録!
ここでしか見ることのできない長瀞さんイラストで、2020年を彩りましょう!

29歳独身中堅冒険者の日常(8)
29歳独身中堅冒険者の日常(8)
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。
身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!?
ラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!!
リルイの魅了の力に引き寄せられ、村に続々と出現する魔獣達!
リルイと村の子供達を守るため、ハジメや村の大人達が立ち上がる!!二人の淫魔がさらなる大騒動を巻き起こす!?

ようかい居酒屋 のんべれケ。(2)
ようかい居酒屋 のんべれケ。(2)
深夜営業の居酒屋で、アルバイトに励む本金ひの。
今夜も美少女妖怪たちに撮られ舐められ縛られる!!
さらにメガネ超巨乳の新人バイトが参入し、先輩であるのぞみとは親密度UPのイベント発生!?
さらに可愛く、もっとエッチで最高に笑える美少女居酒屋コメディ第2巻、今夜も開店!!

もういっぽん! 5
もういっぽん! 5
初めての全国大会「金鷲旗」に挑む青葉西高校柔道部の5人。
ノリに乗っている未知と組み合うのは、地元の応援を力に変える、博多南高校のキャプテン・夏。
“一本”を狙う未知は…!?

将来的に死んでくれ(7)
将来的に死んでくれ(7)
「私は小槙ちゃんを抱けるなら10万も惜しくないの」
女子高生・菱川 俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙!
この恋心、お金を積んででも届けたい!
たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!
お風呂を貸したお礼に小槙の家に招待された俊だが、お姑さん(小槙のお母さん)に気に入られたくて大緊張。
刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 最終巻なのに…俊はいまだ小槙に片想い!!?

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(4)
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(4)
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士・レオ。レオを何度も女扱いする魔法使い・フーリー。
そんな二人の前に、もっともキケンな後輩騎士・フルールが立ちはだかる!
だが、イキって立ちはだかったと思ったら、すごい勢いでフルールのキャラと性モラルが崩壊。
なぜかフーリーの貞操が大ピンチとなってしまう!?どうするどうなる!? 異世界ラブコメ・クエスト!

お嬢様の僕(5)
お嬢様の僕(5)
お嬢様のお世話は肌色だらけ!?
どんどん積極的になっていくみのりの言動にタジタジな養太郎。
そんな2人を目の当たりにして、翼は自分も変わりたいと強く思うようになっていく。
そこへ養太郎を慕う遠縁の凛子が現れる。ちょっと背伸びしたいお年頃の凛子が3人に与える影響は―――。

恋するふくらはぎ 2
恋するふくらはぎ 2
それなりに経験豊富な表うらら(元ビッチ)と正式に付き合い始めた、徹底的に合理主義者な見栄晴彦(童貞)。
恋愛の順序を理解しようと奮闘するもKY発言を連発して、周囲を困惑させまくり!?

■週刊少年マガジンコミックス
Fate/Grand Order-turas realta-(6)
Fate/Grand Order-turas realta-(6)
大海戦、勃発。16世紀“大航海時代”の大海原に、風を巻いて爆炎が吹き上がる。
ほしいままに奪い、猛るままに殴る。歌い、踊り、戦い、死ぬ。
あまりに荒々しい海賊のやり方は、藤丸の心に新たな火を灯した。
フランシス・ドレイクの率いる海賊とともに、“黒髭”エドワード・ティーチの海賊船と死闘を演じた藤丸たち。
その前に、新たなる絶望が立ちはだかる。第三特異点、急転の刻──!!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(4)
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(4)
“妖精の尻尾”が白魔導士の手に堕ちた!? 木神竜アルドロンの“右手の町”ドラシールに辿り着いたナツ達にジュビアの必死の警告がもたらされる。
操られたミラが…ガジルが…ラクサスが襲ってくる!
これは、まさかの「バトル・オブ・フェアリーテイル(on 木神竜)」の開幕!? ワクワクが止まらないナツ!
しかし果てしない野望を秘めた白魔導士には異なる標的があった…。<100年クエスト>続行に白滅の危機が迫る!

おりたたぶ(1)
おりたたぶ(1)
春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。
折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。
そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです!
ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!!

■少年チャンピオン・コミックス
バキ道 4
バキ道 4
範馬刃牙VS野見宿禰、地下闘技場にて相まみえる両者!!
それを眺める四人…愚地独歩、花山薫、渋川剛気、愚地克巳!!
立ち合いの末に互いを理解した刃牙と宿禰はその四人と共に全員力士として古代相撲を軽視する大相撲協会と対決することに!!

六道の悪女たち 17
六道の悪女たち 17
針蔵の頭・岡森譲也の女と間違われ、桃子が誘拐された!
だがその桃子こそが、クロムサムが標的としている六道桃助の女装した姿で…。
亞森・針蔵両校を巻き込んだ抗争の行方は!?

謀略のパンツァー【電子単行本】 3
謀略のパンツァー【電子単行本】 3
パンツ対決を通して「剛腕のパンツァー」護国いろはと熱い友情を結んだ真澄レイ!!
彼の協力もあり、白神シルヴィアから念願の初パンツをゲットすることが出来た。
しかし、喜ぶのも束の間…。
対パンツァー組織「鉄好団」なる組織が真澄と護国に迫っていて…!?


■少年シリウス
妖怪アパートの幽雅な日常(19)
妖怪アパートの幽雅な日常(19)
妖怪と幽霊と人間が同居!?
稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!
長谷の姉・汀が倒れたと連絡を受け、病院に向かう長谷と夕士。
バイタリティあふれる汀の姿は痛ましく憔悴していた…。原因不明の症状に心配する長谷家。
だが夕士は汀から聞いた、悪夢のことが気になっていた。
元旦から連続で見る鬼の出てくる悪夢は、日が経つにつれ近づいてきて、最後には汀の手を掴んだという。

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(4)
THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(4)
夢も未来も奪われた、彼らの闘う先はーー?
第3試合、チーム「怒」vsチーム「メキシコ」決着!
そして元・秘密組織ネスツの改造人間で組まれたチーム「K」ついに出陣!
対する相手は新進気鋭のチームサウスアメリカ! 人間を超えた改造人間の圧倒的強さを体感せよ!
そして試合の裏で蠢く存在もついに動き出す!

奴隷姫(4)
奴隷姫(4)
奴隷使いサリバンの手に落ちた王都リバレーディア。
エクレルトリカ姫は反逆者として国を追われ、靴磨きの少年レゾとともに王都奪還の旅に出る。
『覇者の腕輪』の力でその身を奴隷にやつして。
しかしサリバンの王都侵攻の狙いがまさしくその『覇者の腕輪』であった。
「友達になろうよ」レゾにささやくサリバンの真意とは? 舞台は王都の玉座の間。最後の戦いがはじまる!



※人形の国01巻はカラー版です

■マガジンポケットコミックス
とんずらごはん(4)
とんずらごはん(4)
殺人の濡れ衣を着せられ、指名手配犯となった大財閥のお嬢さま・小波沙羅。
とうとう大阪で逮捕された彼女は、留置所へと入れられてしまう。
もう娑婆の美味しいグルメは食べられないのか…そう絶望する沙羅の目の前に現れたのは、絶品の留置所メシだった!
娑婆じゃなくても美味しいご飯はあります!! しかし、このままでは最悪の結末を迎えることに変わりはない…。
食いしん坊お嬢様・沙羅に明日はあるのか!? 逃亡×グルメ×コメディついに最終巻!!

ありがタイツ!(3)
ありがタイツ!(3)
タイツ…それは神衣! タイツ…それは宇宙! タイツには、無限の可能性がある!!
タイツフェチ男子高校生・上地大亜は、悩んでいた。「周囲のタイツ女子達が、けしからん!」。
だがしかし、タイツフェチだということはバレたくない。バレてはいけない。なぜなら、そう、彼は思春期だから!
「千足のタイツと編美のタイツ、どちらが良いか?」大亜の出した答えとは──!?
──最後まで全力で、ありがタイツ!

フェチップル(4)
フェチップル(4)
髪フェチ(♂)と背中フェチ(♀)が、互いの髪と背中にフォーリンラブ!
出会ってしまったフェチとフェチが、ぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!
約束通り、太津と真静は二人きりで一日デートへ! もちろん言花はこっそり尾行…。
ランチに買い物、デートを楽しんでいたのだが、緊急事態発生! 言花の目の前で、太津の唇が真静に狙われる!!?


■少年チャンピオン・コミックス エクストラ

■アルファポリスCOMICS
転生王子はダラけたい2
転生王子はダラけたい2
大学生の陽翔が転生した異世界の王子フィル・グレスハートは前世の記憶を活用してぐ~たら生活を目指していた──。
しかし「伝承の獣」や「精霊」と契約を交わしてしたり、隣国の悪徳商人を懲らしめたりして、一躍有名人に…!
さらに、森を探索していただけだったのに国家騒然の大事件に発展してしまう…!?


■小学館クリエイティブ

■雑誌

ヤングアニマルNo.22(2019年)
漫画アクション 2019年11/19号
ビッグコミックスペリオール 2019年23号(2019年11月8日発売)
電撃G’s magazine 2019年12月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.03

■アルファポリス

■小説
5分後に超ハッピーエンド 5分シリーズ
5分後に超ハッピーエンド 5分シリーズ
心温まる読後感!やっぱりラストはハッピーがいい!
小説投稿サイト「エブリスタ」に集まった7万作超の中から、
最高に幸せな気分になれる作品ばかりを集めた短編集。


■一般
人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。 自由であり続けるための42の言葉
人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。 自由であり続けるための42の言葉
誰もが“自分の人生を生きていい”時代の「新たなる指針」の書!
「いまの時代は、『成功/失敗』『勝ち/負け』『損/得』などの二元論の傾向が強く、世界を断片的で狭く感じさせてしまっている気がします。
悩んで立ち止まってしまったとき、この本を開いてみてください。
筆者の体験をもとに綴られた、おもしろおかしく、それでいてハッと気付かされるエピソードの数々は、読むとなんだかほっとして、歩みをすすめる勇気を与えてくれます。
本当に大切なことを思い出させてくれる、感動の一冊。


健康図解今すぐできる!尿酸値を下げる40のルール
健康図解今すぐできる!尿酸値を下げる40のルール
尿酸値が高いままだと突然、激しい痛みの痛風が発症。
検査値が高くなったらすぐに対処が必要です。
尿酸値を下げる食習慣のポイント、尿酸の排出を促進する食材、
尿酸値を下げる運動や生活術、痛風患者のお酒の付き合い方を図解で解説。



情報元きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

這い寄る妹
七彩のラミュロス2 (ホットミルクコミックス)
七彩のラミュロス3 (ホットミルクコミックス)
comicクリベロン Vol.85

最新記事