3連休ってことで、ヤンマガとスピリッツは土曜日発売になってますね。
コミックスは角川コミックス・エースの新刊が登場。
それと個人的な思い入れですが、学生時代に繰り返し読んでいた太田忠司作品が電子化されています。狩野俊介シリーズがほんとに好きで好きで。
ラストギアス (3)
ラストギアス (3)
真琴から告白され、立夏と真琴との三角関係になってしまった草太。
そんな時、真琴が落とした魔導書を担任の志乃先生が拾ったことによりゼパルの呪いは志乃にまでかかってしまう。
大人の女性の魅力の前に草太は!?


広島妹 おどりゃー! もみじちゃん!! (2)
広島妹 おどりゃー! もみじちゃん!! (2)
東京生まれの一都は、広島生まれのもみじと文化の違いに戸惑いながらも、
兄妹として徐々に距離を縮めていく。すると、夏休みに家族で広島旅行に行くことになり…!?
カープネタ・福山ネタ――本巻も広島要素満載!


勇者、辞めます (3)
勇者、辞めます (3)
3000年間人間を守り続けた最強勇者は、ついには人間に必要とされなくなり任務から解放された。
本当の意味で勇者を辞めるため、『賢者の石』を魔王に譲り渡すことを決めるが、
それは最悪の戦いの始まりだった。


ヤングマガジン 2019年49号 [2019年11月2日発売]
ヤングマガジン 2019年49号 [2019年11月2日発売]
【巻頭カラー】『マイホームヒーロー』娘と行く最後の旅の道すがら哲雄の口から語られる、25年前の物語――。
【巻中カラー】『パラレルパラダイス』災厄の魔女を倒した陽太。新たな美少女戦士との出遭い!?
『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT』リチャードVS.ネッド・アレンの迫真の殺陣!!
 【表紙&巻頭グラビア】大久保桜子登場!“スーパー戦隊”出身!メモリアルな雑誌初表紙はヤンマガ独占!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年49号【デジタル版限定グラビア増量「山口真帆」】(2019年11月2日発売)
週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年49号
●巻頭&巻中グラビア「山口真帆」●巻頭カラー『アオアシ』小林有吾
●巻中カラー『ぽんこつポン子』矢寺圭太●巻中カラー『新しい足で駆け抜けろ。』みどりわたる
●巻中カラー『天を射る』西荻弓絵+飛松良輔●『健康で文化的な最低限度の生活』柏木ハルコ
●『結婚アフロ田中』のりつけ雅春●『あさひなぐ』こざき亜衣●『土竜の唄』高橋のぼる


■角川コミックス・エース
パシリな僕と恋する番長さん (4)
パシリな僕と恋する番長さん (4)
すれ違いながらも徐々に自然体で話せるようになってきた、卯之木くんと寅丸さん。
しかし、過去に卯之木をいじめていた少女・羊堂が転校してきたことで、
二人の関係に大きな変化が…?
勘違いラブコメ混乱の第4巻!

ふたご、ふたごころ。 (2)
ふたご、ふたごころ。 (2)
実は昔、双子の妹・真夏と親密な関係だったことが判明し、
現彼女・真冬との三角関係はますますややこしい状況に…。
どちらかを選べず悩む春太だが、仲良しの双子に
亀裂が生まれ始めたことから、ある決意をし――!?

ぼくのツアーリ (1)
ぼくのツアーリ (1)
東欧の独裁者一族に生まれた金髪の青年・ユーリィは、
民族浄化の危機に立たされる「ヌマーク人」の少年・リューと共に暮らしていた。
ある日彼らは、独裁者である父の死により、血腥い権力闘争に巻き込まれる――。



■雑誌
ジャンプSQ. 2019年12月号
ヤングエース 2019年12月号



■太田 忠司作品、電子化


■ドラゴンノベルス


またもや0時時点で、更新されておらず。しばらくしてからアクセスしてみてください。