かーずSP

【31日のニュースまとめ】重いものを持ち上げる際、作業時の負担を軽減させるアシストスーツ「マッスルスーツ Every」ビックカメラが15万円で取り扱い開始

Slot_1_PC_e_1000._CB481141554_

Camp-LP-Dsk-header-1500x200

ピックアップ

今日の見出し記事はこちら。
ビックカメラ、業界初の10万円台を実現したアシストスーツ「マッスルスーツ Every」取り扱い開始
>近年、アシストスーツは少子超高齢社会による労働人口の減少や、職場での「働き方改革」の気運の上昇に伴い、“人や重い物を持ち上げる”、”中腰姿勢を続ける”などの作業が多い、介護や物流、建築、農業現場など幅広い環境で使われるようになっているという。
1
しかも電源不要。仕事柄めちゃくちゃ欲しい。ビックカメラ.comで予約開始。

全長約120mの等身大ゴジラを使ったアトラクションが淡路島に誕生! ニジゲンノモリ「ゴジラ迎撃作戦」2020年夏オープン

アニメ

【特別寄稿】映画『HELLO WORLD』野﨑まど書き下ろし小説「遥か先」|映画『HELLO WORLD』|note
こういうファンサービスは嬉しいですね。

深夜アニメを見るほどに人生が豊かになるのはなぜか?
>世間での扱いと、自分の感動はまったく別の話だ。「世間の評判はそれほどでもないけれど、自分の心にはとても響いた作品」は誰にでもあるだろう。そうした作品の方が原風景になる可能性は高い。万人が感動するものとは違った、個性の偏りがあるからだ。

令和の時代に『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』の感想。

マンガ

最強の力を持ってるけど戦わない女子高生と、戦わせたい悪魔が繰り広げるギャップコメディ!『ゆこさえ戦えば』福井セイ【おすすめ漫画】|コミスペ!

【コラム】40万部突破!マガポケで人気のちょっとえっちなラブコメ「お嬢様の僕」第5巻!

お姉さんは女子小学生に興味があります4巻 「幼女とのラブラブな戯れの連続!」
 

Webマンガ

化物語 【065】  パリピのくだり、マンガ版のオリジナル要素?原作確認してないんですが。
生徒会役員共 – 氏家ト全 / 【#539】
[61話]アビスレイジ – 成田成哲
[33話]むとうとさとう – 赤塚大将
[1話]夜ヲ東ニ – アンギャマン  新連載。フルカラーで作画コスト高い。面白いんで続いて欲しい。
[55話]純情戦隊ヴァージニアス – 福岡太朗
ヤマノススメ
タイムスリップオタガール
出会って5秒でバトル
ケンガンオメガ

■以下、セクシー描写あり
あーとかうーしか言えない

■以下、リバイバルや期間限定公開など
Pumpkin Scissors – 岩永亮太郎 / 【第19話】Letter the Later(1)
天に向かってつば九郎 – 原作・監修/東京ヤクルトスワローズ 漫画/まがりひろあき / 【だい55わ/だい56わ/だい57わ/だい58わ/だい59わ/だい60わ】こうりゅうせん/かさ①/かさ②/かびくろう/しろくろう/じゅーんぶらいど
AIの遺電子

その他のWebマンガ更新は、Web漫画アンテナにて。

ゲーム

『装甲悪鬼村正』新作「プロジェクトヴァーミリオン」が、原作に携わったスタッフによりPC向けに開発中。 奈良原一鉄氏は退社済み

スマホゲーム

「ラブプラスEVERY」ついに配信開始! スマートフォンで、カノジョたちにまた会える
これ見てリリースに気づき、インストールして起動→メンテの流れ。

同人

冬の「コミックマーケット97」、リストバンド型参加証の運用が変更 当日販売は1000円に値上げ
l_kutsu_191030comiket01

声優

【インタビュー】櫻井智、デビューから引退期間。そして今を語る
t640_834970
中学の頃にレモンエンジェルからのファンなので、この軌跡は涙ぐむ。

映画

著名な映画監督たちが相次いでマーベル映画を批判してるけど、どうなのよ?

芸能

叶姉妹、新作ジョジョコス準備もハロウィーン仮装を自粛 被災者思い「そのような気持ちになれず…」

デジタル

ブラウザが遅いのはどうして? 理由とその解決法
>まずはブラウジングをほどほどにすることです。

いやそりゃそうだよ!って思わずツッコんでしまった。
FirefoxやPCが速くなる? 拡張機能「OneTab」、良さげなのでしばらく使用してみます。
それと、この記事からググって、Firefox待望の拡張機能「Tab Mix WebExtension」がTab Mix Plusの後継であることを知る。でも多段タブはないみたいで残念。

ネット

SNSで拡散 危険あおる“不確かな医療情報”

社会

首里城から火 正殿が激しく燃える
img_7d584f3c37b0e297eb6679c485d1ffa3484470
首里城火災 復元に携わった専門家「ことば失った」
首里城火災で多くが全焼してしまった中、「御嶽」の安否を心配する人たち その沖縄における重大さについても – Togetter
レンタルなんもしない人、奇しくも首里城の最後の姿を見た人となってしまう – Togetter

仏教のアンガーマネジメント系の本には「反応しない」ことを掲げているものがあって、でもそれだと感受性の豊かなところから、いい作品は生み出しづらくなるという難しさ。

不安定や感受性が強すぎる人が大ヒット作品を書いているのを知ってるので難しい

「使えなかった有給」を灯籠にして供養するイベント「有給浄化」開催へ 日本人の有給取得率向上を祈願して
l_miya_1910yukyujoka01

自己啓発

「自己肯定感」の低い日本の若者を、どうやる気にさせるのか? 「自己効力感」に着目せよ
般若心経の謎の一節「ぎゃーてーぎゃーてー はーらーぎゃーてー」その意味とは?
a0027_002455-660x350
「ぎゃーてーぎゃーてー はーらーぎゃーてー」については、史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (河出文庫)にも出てきます。飲茶氏の一連の本はどれも語り口が優しく、客観的で、哲学を吸収できるのがいい。

仕事

『note』2000万MAU突破の立役者が明かす「非天才型デザイナー」の生存戦略
Panel2
ここでも光る、岩田聡さんの名言<自分がほかの人より少ない努力でできることは才能

企業

コンビニおでん「曲がり角」 人手不足で中止、縮小
SnapCrab_NoName_2019-10-31_21-57-59_No-00

海外

中国の映画・漫画に東南アジア猛反発 子供たちの洗脳を狙った文化輸出に発禁処分相次ぐ
img_8c0e0e64544b48c050648ea3065738e3128939

科学

ホモ・サピエンス誕生の地はボツワナ、最新研究
ph_thumb

ネタ

「ンョ゛ハー゛」看板が復活! 撤去後に店の側面へ移動、まさかの保存にファン歓喜
l_kutsu_191031ngyohga01
優しい顔だと思って送っていた顔文字が、若者には “怖い顔” だと思われていた!顔文字にも世代差があった「かわいい顔だと思ってた」「嫌味かなと思う」 – Togetter


一体どうなってる…?手のひらの上で風景が回転する動画に絶妙に脳をくすぐられる「見てて気持ちいい」「世界が裏返ってる」 – Togetter

動物

毎日のお見送りは欠かさないニャ! ランドセルに乗って登校する猫ちゃんがかわいい
mika1910_rand5
友人が”愛猫勢揃いのかわいい写真”を撮るためにちゅ?るを使ったら食欲旺盛写真に「真ん中の目がガチ」「エアちゅ?る」 – Togetter


脚が濡れるから戻っておいでと犬と間違えて5分も話しかけていた相手がこちら「色合い(笑)」「一字違いだし…」 – Togetter
自分もメガネを掛けてない時に、黒猫のつもりで黒い塊に話しかけたりすることあるので、これはわかる。


巡回サイト・情報元ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ電書コミックリサーチヤマカムセカンドなど。

Amazon

XCM_Manual_1191067_02_top_1200X240_1569812817_jpg

1910163

22_tablethero1280x300
コンテンツご購入後30日以内にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)に登録すると、通常無料体験30日間が90日間になるキャンペーンです。
非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁カテゴリ
18禁CG

■おすすめ
#オリジナル 看板娘 – 片塚工司
#アイドルマスターシャイニーカラーズ SSF02新刊 – 春工房のりまきシンステ自-24
■オリジナル
#母子相姦 ハロウィンヤンデレぼしかん2019 – moya´のマンガ
#オリジナル ハッピーハロウィン – ねいさん
#CITYHUNTER ゆっくり、ゆっくり。 – はっさんのマンガ
#ガーター ナース看護婦看護師 – 裃 九十朗
#おっぱい ショートカット巨乳教 – みずやん
#おっぱい 最後のボタン1個を外させてあげる特別サービス? – ひむがね屋@新刊メロブで販売中
#ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ 配信絵201910 – ぁぁぁぁ
#おっぱい 浮気がしたい家出妻 11ページ目 – ホウホケキヨのマンガ
#ハロウィン ??Happy Halloween?? – ヤナギユウ??
#さあぺんと 援○制服女子はチ○ポで堕とせる 第4話 – あまがみ堂のマンガ
#オリジナル とある主婦の体 – 河野
#ヤンデレ 隣に住む男の子② – 鈴音のマンガ
#オリジナル 雌の体 – 河野
#フルネルソン フルネルソン Full nelson – MoeBell
#うちの子 Trick or treat!! – ジョッチ
#黒乳首 黒ギャルクソビッチ妊婦 – ぽんち

告知宣伝
#CG集 期間限定「濡れ姉プレイ!?」今だけ90%OFF – むなしむじょう
濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!FANZA
5日まで、88円
#オリジナル 【サンクリ秋】新刊創作JC本サンプル【A19b】 – いちはや@サンクリA19b
#オリジナル 落ちぶれお嬢様の新性活 -地獄の性欲処理メイド- – 岡虎のマンガ  FANZA
#人妻 【宣伝】COMIC GEE vol.2掲載 – 山梨ユウヤのマンガ  FANZA
#おねショタ 【お仕事】ペンギンクラブ2019年12月号 – 戌亥あちゅ/あちゅむちのマンガ
#オリジナル 【フィギュア化】濡れJK – 魔太郎
#女子高生 【初単行本】ファンキーベイビー【10/31発売】 – ゼロ(ぬんぬ)
#オリジナル 50%OFFキャンペーン – 吉井テック社@トトキチ  FANZA同人

■版権
いろいろ
#ヒロピン リクエストに応えてた第一弾 – ギッタンギッタン
#藤原千花 お茶濁し 10月号 – ごるごんぞーら
Fate
#ランサーアルトリア 獅子王オルタ ?? – 茶々らん
#Fate/GrandOrder 尻マシュ – 明寝マン
#おっぱい ゴルゴーンママ – 破壊神
#加藤段蔵 加藤段蔵 – CAD
#Fate/GrandOrder ぐだ子 – しぇふ@お仕事募集中
アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ 森久保乃々ちゃん – ゴロウタメ
#アイドルマスターシンデレラガールズ 難波笑美とツッコミの練習 – むらいとよ@お仕事募集中のマンガ
#アイドルマスターシンデレラガールズ ハメ袋ハロウィン 廊下 その他2枚 – にゅう@にゅう工房
アリス・ギア・アイギス
#アリス・ギア・アイギス あまねのおくち – もっけ
ガンダムビルドファイターズ
#NTR ド淫乱プラモ屋のママ 町内会慰安旅行編 第1話 – bkyuのマンガ
グランブルーファンタジー
#グラブル イオとロゼッタ – かのぱん@来年のお仕事募集中
ご注文はうさぎですか
#ご注文はうさぎですか? トリック オア チノちゃん???? – 笹井さじ?次は冬コミ?
スーパーマリオ
#マリオカートツアー ハロウィンロゼッタさん(マリオカートツアー) – ボリス
スレイヤーズ
#Cyrano 起昇?合 – SLAYERS – Cyrano(???)のマンガ
つぐもも
#つぐもも つぐももヌード51 桐葉7 – 浜田よしかづ
ドールズフロントライン
#95式 5095 – Siu
ファイアーエムブレム
#ファイアーエムブレム フレン(FE風花雪月) – ボリス
プリンセスコネクト!
#クリスティーナ クリスティーナ – kirim
#プリコネR 大神美冬 – ヘルアンドヘブン
#プリンセスコネクト!Re:Dive シオリンと添い寝したい – 菖蒲
#プリコネR キャルちゃんをもみもみするだけ – Б
ポケットモンスター
#ポケモン人間絵 メイ – スナッチ  →再掲★#ポケモン メイに耳舐めされながらおっぱい押し付けられて乳首いじられたい – スナッチ
まちカドまぞく
#まちカドまぞく ?対に?ってみせる! – EXIT-01
ライザのアトリエ
#ライザのアトリエ ライザ (ライザのアトリエ) – yanje
#ライザのアトリエ ライザ – Aster_C
咲-Saki-
#?? ??? ?? – ??
閃乱カグラ
#紫(閃乱カグラ) 紫ちゃん – やおまい
五等分の花嫁
#五等分の花嫁 中野三玖 – 麻生
犬夜叉
#犬夜叉 我慢できない – もとびのマンガ
搾精病棟
#搾精病棟 搾精病棟のファンアートです – ぺに健
艦隊これくしょん
#艦これ ゴトちゃんと金曜の夜 – 七色風香@サンクリM20aのマンガ
#艦隊これくしょん 浜風と雨宿り3 – jema@新刊委託中
#艦これ 「エヘヘッ 夕立のトリート、驚いたっぽい?」 – 紙場こたる
#艦これ 運動をしすぎた浴衣萩風/坐薬を入れられた萩風 – カメーリエ@寒これ土曜おー07
東方
#東方 もこーちゃん – かの八つ橋。
#東方 対魔な聖白蓮 – はっせん
#東方 女の子同士だからスカートの中見せ合っても大丈夫 – 赤崎セカイ
その他(海外作品、元ネタ不明など)
#NTR sample – ratatatat74
ふたなり、男の娘
#じゅんななな SLS3rd 新刊 「rondo.」サンプル – アツヤのマンガ
#けものみち カーミラ – Zheng

Web小説

【闘乳】「人妻と従妹のパイズリ対決」/「to-to」
【二次創作】「しのくもレイヤーとホテルに行った俺のスケベ体験を聞いてくれ1」/「十中」

■FANZA新着TOP(リンク先、ページ真ん中あたり)
【期間限定ご奉仕価格】子作り実践性教育 発育は良いが無知なJKたちを開発してド淫乱ビッチに開花させるまで【期間限定ご奉仕価格】子作り実践性教育 発育は良いが無知なJKたちを開発してド淫乱ビッチに開花させるまで
31日のみ77円

続!拒み切れずに娘を裏切っちゃう彼女の母?だって夫はもう年だし、そんなに本気で愛してるとか口説かれたら私もう・・・?続!拒み切れずに娘を裏切っちゃう彼女の母?だって夫はもう年だし、そんなに本気で愛してるとか口説かれたら私もう・・・?

母を寝取られても 母子相姦編母を寝取られても 母子相姦編

サ・キ・コ・サ・レ1?メンヘラ生徒編?サ・キ・コ・サ・レ1?メンヘラ生徒編?

円交処女をどうしますか?円交処女をどうしますか?

CG 人体操作でおしおきっ!即落ちコントローラー?どんな女もワンタップで強制絶頂!?
マンガ 女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その5
マンガ 義母さんと初めてひとつになれた家族旅行
CG 三食のオカズが現実になった性欲至上世界!! ?楽園での朝・昼・晩は巨乳相手に種付けの時間!!?
マンガ ダルミニア王国物語「発露の花蜜」
マンガ 女の子になったお兄ちゃんをいじめないで!
CG レベルドレインされてサキュバスに転職した勇者の僕?メスイキジョブチェンジ?
CG ガールズアピール・お祭り熱闘編
CG 魔法使いのおっさん 会社×ハーレム編
マンガ 虐められた少年と巻き込まれた少女
CG 家出してきた憧れの兄嫁を僕のものにするまでのお話
CG JK先輩はぼくらの性教材
マンガ ママ倶楽部

■DLSite新着
実の娘とラブホで援交した件実の娘とラブホで援交した件
6日まで110円

このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?

マンガ 女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その5
CG 東欧留学生はお隣さんに援助してほしい
CG 三食のオカズが現実になった性欲至上世界!! ~楽園での朝・昼・晩は巨乳相手に種付けの時間!!~
デジタルノベル ハロウィン・ナイト・ビッチ GAME EDITION
カラーマンガ 続!拒み切れずに娘を裏切っちゃう彼女の母~だって夫はもう年だし、そんなに本気で愛してるとか口説かれたら私もう・・・~
マンガ ダルミニア王国物語「発露の花蜜」
RPG シスターと光の届かぬ森
CG JK先輩はぼくらの性教材
マンガ 女の子になったお兄ちゃんをいじめないで!
マンガ ママ倶楽部
カラーマンガ 催眠課外授業~生意気な教え子たちと人妻女教師と淫らなパコハメハーレムライフ~

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

・FANZA動画のセール切り替えは、ほとんど水曜の朝に更新されます。

むねしろ独占配信記念!キャンペーン – FANZA電子書籍 11月10日まで

以下、美少女ゲームのセール

より淫らに!ぬるぬる動くアニメーション作品セール
個人的お薦め→ちぇ~んじ! ?あの娘になってクンクンペロペロ?瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

ギャル作品30%OFFキャンペーン
個人的お薦め→なりゆき→パパ活GIRLS!!バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん援サポJK ?黒ギャルビッチのピチマンに大量射精?

あまあま作品30%OFFキャンペーン
個人的お薦め→ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆

LiLiM20周年記念!半額セール

【最大90%OFF】Norn/Mielファンタジーキャンペーン♪

最新記事