かーずSP

【Kindle29日の新刊】「ギャルごはん 8」「スキーターらびっと!! 2」他ヤングアニマルコミックス、モンスターコミックスの新刊が発売

今日は「ギャルごはん 8」や、「無邪気の楽園」の雨蘭・最新作「スキーターらびっと!! 2」など、ヤングアニマルコミックスが発売。モンスターコミックス&モンスター文庫からも新刊が出ています。

ギャルごはん 8
ギャルごはん 8
電子限定おまけカラーイラストを、巻末に収録!
学校イチのギャル・岡崎みくが恋するのは、家庭科教師の矢部先生。
あの手この手で「おっぱい揉む?」ってアピり続ける中、恋のライバルたちもだんだん積極的に動き始めてて…?
大人気ギャルラブコメ、待望の第8巻!

スキーターらびっと!! 2
スキーターらびっと!! 2
大ヒットエロコメディ「無邪気の楽園」の雨蘭、最新作!!
ヘンタイ幼馴染・ドジっ子妹など、おいしいキャラも盛りだくさん♪
新感覚のエロ×百合×ダンスコメディ、第2巻!!

■ヤングアニマルコミックス
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます)  3
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます) 3
電子限定おまけ描きおろしカラーイラストを1枚、巻末に収録!
「小説家になろう」で総合1位獲得の異世界冒険ファンタジーをコミカライズ!
魔族との戦いは最終章へ―。死闘の末、アリアとタマがそれぞれの転機を迎える…エルフの里から冒険者を志した理由とは…。
アリアの過去編も収録!もちろんアリアとタマのイチャイチャもたっぷり! 充実の第3巻!

教えて!サバトさん
教えて!サバトさん
佐谷サバトは、大手出版社のNo.1営業マンである!しかし、その正体は人間に扮した悪魔だったのだ!!
人間の欲を知り尽くした彼の手にかかれば、売れない商品はない!
愚かなるサラリーマンたちよ、悪魔の営業力を見るがいいーー!!
出版不況をぶち破る、2019年大注目のギャグコミック!

魔王の娘は優しすぎる!! 1
魔王の娘は優しすぎる!! 1
電子限定おまけ描き下ろしマンガ1Pを、巻末に収録!
あらゆる世界を統べる最強の魔王「アーリマン」。しかし最近、侵略の手をピタッと止めてしまう…。
その意外すぎる理由とは…?500万DLマンガアプリ「マンガPark」にてランキング1位(男性向け)を獲得!!
カワイイ魔族は最強☆ハートフル異世界コメディ第1巻!

■モンスターコミックス
転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック)  1
転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) 1
豊臣秀吉の名軍師、竹中半兵衛。さえないサラリーマンだった独身アラサー男は、目が覚めると竹中半兵衛になっていた!
時を同じくして似た境遇の現代日本男児七人が戦国武将に転生。
ある夜、目が覚めると何もない真っ白い空間に「茶室」と表示されたPCが置かれていた。
そのPCでは、どうやら転生者同士でチャットができることがわかり–。
織田信長、徳川家康、上杉謙信など歴戦の武将を相手に、彼らは協力プレイで生き残ることができるのか?
「小説家になろう」歴史ジャンル年間第1位の戦国ファンタジー堂々のコミカライズ!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)  4
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 4
…秋津みどり、貴族令嬢に転生して異世界で大活躍!?
王国の宰相の愛娘として転生し、賢く愛らしい淑女としてお仕事のお手伝いをするネマ。
神様がくれた人間以外の生物に好かれる能力のおかげで、異世界の動物たちからモテモテです。
イケメン化しちゃったゴブリンを従え、王太子・ヴィやラルフお兄ちゃんとともに「魔物と仲良し計画(!!?)」遂行中…。
道中で助けた子犬が魔物のコボルだったけど、可愛すぎてほっとけないよー。
「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー・コミカライズ第4巻!!!


■雑誌

ハレム vol.11

■モンスター文庫

■Mノベルス

マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術
マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術 399円
アラサー女子、宙花(そらはな)こより。本人のみならず、家族全員片づけが苦手。
その原因は使いづらくて活かせていない収納スペースにあった!
【整理収納アドバイザー伊藤朋美さん】のアドバイスを受けながら、
ごちゃごちゃのキッチン、押入れに【プラかご】などを仕込んで大改造。
【使いやすい、見つかりやすい収納】をマスターしていく。

「%」が分からない大学生~日本の数学教育の致命的欠陥~
「%」が分からない大学生~日本の数学教育の致命的欠陥~  399円
「%」は全世界共通の言葉で、人口、使用言語、予算に占める各種対象、食品の成分、土地の用途別面積、時間配分などの割合や変化といった様々なものを測るときに用いられ、私たちが社会を営むうえで重要な指標である。だが、日本では現在「『%』が分からない大学生」が増えている。そこには、日本の数学教育が抱える深刻な課題がある。長い間、現在の数学教育に危機感を抱いてきた著者が、これからの時代に必要な「学び」を問う。



情報元きんどうさんから

最新記事