かーずSP

【04日のニュースまとめ】「お前たぶん、一生このオオカミに食わせてもらえるぞ」マンガ家・板垣恵介×板垣巴留 対談

SnapCrab_NoName_2019-10-5_16-29-5_No-00

ピックアップ

今日の見出し記事はこちら。
板垣恵介先生×板垣巴留先生 対談 レジェンドインタビュー
mv
「もう、娘というよりはやばい新人が来たなっていう感覚が俺の中では芽生えてたから」と娘を評する板垣恵介先生。父娘であり、ライバル同士という、めちゃくちゃユニークな関係性が面白いです。

「SNS受け」を狙うよりも、「圧倒的な面白さ」を突き詰めるべし。『SPY×FAMILY』&『チェンソーマン』担当編集者に聞く、マンガづくりのセオリー
SnapCrab_NoName_2019-10-4_22-11-29_No-00

05日の新刊、数が少ないので単発記事を作らずにこちらで紹介します。

■コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!2」 本好きの下剋上 第二部
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!2」
貴族らしい言葉遣いを覚え、フランと打ち解けたマイン。神殿での生活に少しずつ馴染んでいく。
そして、マインは神殿での自室として、孤児院長室を得る。
ギルは命じられた孤児院長室の掃除をこなし、報酬を得る喜びを知る。そんな中、デリアは――。
本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第二部!

無人島でエルフと共同生活@COMIC 第1巻
無人島でエルフと共同生活@COMIC 第1巻
幸運にも宝くじで10億円が当選した元教師の健人(30)。
九州のとある無人島を買い取った彼はある日、異世界から迷い込んだ金髪碧眼のエルフを保護する。
以来、展開される「美しく健気…(時々無自覚でえっちな)彼女・エリーゼ」との同居生活!
純情なおっさんとはぐれエルフ、二人きりで幸せな同居リゾート・ファンタジー!


■一二三文庫、ドラゴンノベルス

走る奴なんて馬鹿だと思ってた
走る奴なんて馬鹿だと思ってた
雑誌『Tarzan』の人気連載が単行本に!運動とはまったく無縁。
文化系&夜型生活を極めた作家・松久 淳が45歳にしてマラソンにハマッた。
なぜ人間は走るのか?そこにイミはあるのか?マラソンの本=ハウツーという常識を超えた!?
笑えるマラソンエッセイ、ここに誕生!


アニメ

秋葉原でアズレンTVアニメ放送開始記念のボウリング大会 「アズール“レーン”登場!」

マンガ

ヘテロゲニア リンギスティコ2巻 「言語学的異種族交流ファンタジー!」
 
Kindleではヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1) が半額中です

Webマンガ

火ノ丸相撲 後日譚 – 川田  めちゃくちゃ良かったー。あと刃皇の存在感。
それでも歩は寄せてくる – 山本崇一朗 / 【第26局】
メタモルフォーゼの縁側
[31話]アラタプライマル
はなにあらし
川柳少女 – 五十嵐正邦 / 【第143句】それぞれの修学旅行前③
インフェクション – 及川徹 / 【第151話】ながみの哲学
邦キチ! 映子さん Season3/第11話
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
第112話 穴の先|ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order

■以下、セクシー描写あり
[第7話]恋獄の都市 – 俵京平

■以下、リバイバルや期間限定公開など
僕らはみんな河合荘
BEASTARS
A-BOUT! – 市川マサ / 【BOUT 151】歴年の横道

その他のWebマンガ更新は、Web漫画アンテナにて。

ゲーム

「ドラクエ11S」のネタバレ配信にスクエニが注意喚起 度を過ぎているものには対処も
PS4のクロスプレイをソニーが正式解禁。どのゲーム開発会社も使用できるように

レトロゲーム
幻の「ニンテンドープレイステーション」が近日中にオークションに掛けられる可能性をオーナーが示唆。ソニーと任天堂が開発したスーパーファミコン用CD-ROMドライブ

小説

なろう=異世界チートではない! 日本最大級投稿サイト「小説家になろう」投稿作品の多彩な世界
「小説家になろう」を運営する株式会社ヒナプロジェクトの取締役・平井幸さんインタビュー。個人サイトからのし上がる経緯も、起業ネタとして面白い。

私、能力は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターノベル)
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」 (TOブックスラノベ)
の2冊は無料中です。今期からアニメがスタートするからだと思われます。

女賢者の明智光秀だが、女勇者の信長がパーティーにいて気まずい 「前世で殺した相手とパーティーを組む!?」
 

映画

映画館が「子供に『ジョーカー』を見せないように」と警告

ネタバレなしで、鬱映画であることを警告。

芸能

「江頭250」が地上波テレビから消えた! アンガールズ田中では代わりはつとまらない

起業

前澤社長「新会社『株式会社スタートトゥデイ』を設立し代表取締役社長に就任しました」 登記簿上の目的は「不動産等の資産運用」で資本金は1000万
kikka_zozo_02
ZOZOを捨てた前澤友作さん、ゴールトゥデイと見せかけて赤坂インターシティAIRからリスタートトゥデイ : 市況かぶ全力2階建

企業

30枚買って全て同じ 推しメンが出ないファイルに苦情
AS20191003003871_comm
これはひどい。あとこういうのって、人の手作業でランダムにするのか。

教育

「娯楽禁止」の家庭で育つと子供はどうなる? 描いた漫画がツイッターで話題に
抑圧するほど執着心が強まるので、逆効果になるんですよね。

動画

1500万再生の川崎市(神奈川県)プロモーションビデオ。「スワロウテイル(岩井俊二監督)」の、Yen Town的アウトロー感

巡回サイト・情報元ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ電書コミックリサーチヤマカムセカンドなど。

Amazon

SnapCrab_NoName_2019-9-25_16-39-47_No-00
私の場合、「こちらのメッセージをご覧になられているアカウントは、こちらのキャンペーンの対象外です。」と出て参加できませんでした。
おそらく、Amazonギフト券チャージを普段利用していないユーザー向けでしょうか。

しかし「2019年9月25日から10月22日まで、期間中何回でもOK」というのがミソで、参加資格のある方は、やって損のないキャンペーンです。

22_tablethero1280x300
コンテンツご購入後30日以内にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)に登録すると、通常無料体験30日間が90日間になるキャンペーンです。
非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁カテゴリ
体験版

田舎でいたずら  

18禁CG

■オリジナル
#おねショタ たばこ感覚でフェラするお姉さん – 吾収秀彰のマンガ
#おっぱい sister <3<3 – Cian yo
#巨乳 彼女のママおっぱい – 舞六まいむ
#おっぱい ユキママ – こむそう。
#オリジナル 【お仕事】塩?静歌抱き枕・タペストリーイラスト – 柾見ちえ
#阿川椋 あなたは粗チンの彼氏から 爆乳の彼女を寝取るようです? – あまがみ堂のマンガ
#下脱ぎ FANBOXに追加しました – ぁぁぁぁ
#オリジナル 祝う女子 – tong poo
#オリジナル シコり税 – ズリリアンのマンガ  エロなしのギャグですけど笑った

告知宣伝
#寝取られ 10/4 0時  和風NTRPG『戦巫女ミズキ』発売! – murasame   この絵師の方、数年前まで女刑事寝取られのシリーズを過去に精力的に描かれていて、今も過去ログで見られるのでおすすめです。
#CG集 【新作宣伝】母親交姦~母を女にしてやろう!~ – リッキー
#少女 再告知…COMIC1「Studio水滴」配置C-14b – 水滴家悠民&ポルノスタディオのマンガ
#オリジナル 塩顔女子CG集の冒頭シーンサンプル – エマーソンのマンガ

■版権
Fate
#Fate/GrandOrder 水着沖田さんとエッチ – うらやま
#Fate/GrandOrder 捕まったマタ・ハリさん – 蟹倶楽部
#COMIC1☆16 COMIC1☆16新刊「ビーストコスでオフパコしましゅ」 – のこっぱ@コミ1M01b
#Fate/GrandOrder 水着北斎ちゃんとえっち! – めぶら@お仕事募集中
#FGO ようこそ!発情至高カルデア極上酒保へ三杯目inラスベガス – Xin&obiコミ1A11ab
#Fate/GrandOrder スカディ – ???
アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ 雪美ちゃんえろい2 – tomu
#アイドルマスターシャイニーカラーズ コミ1新刊千雪さん本 – inu
#双葉杏 Ready to Play – CARBON12th
アズールレーン
#アズールレーン 1カット – 世鉉(雇用取得中)
#アズールレーン 私のここ…変じゃないよね? – ニート社長
#アズールレーン フォーミダブルさん – 無糖
アトリエシリーズ
#拘束 Bandit’s Plaything – GAME OVER
からかい上手の高木さん
#からかい上手の高木さん お久しぶりです – aki
グランブルーファンタジー
#グランブルーファンタジー メイドジータちゃん???? – みり㍑
ご注文はうさぎですか
#ご注文はうさぎですか? ちょっと恥ずかしいけど…頑張ってご奉仕するね? – りかたん☆4日目A-40ab
ゼノブレイド
#COMIC1 『ヒカリちゃんのえっち本』コミ1新刊サンプル – 井上たくや
ダンベル何キロ持てる?
#ダンベル何キロ持てる? 紗倉ひびき – janong
デッド・オア・アライブ
#おっぱい DOA Nyotengu – JJanda
ドラゴンボール
#ドラゴンボール 人妻ナンパ in ビーチ – DANGANのマンガ
バーチャルユーチューバー
#バーチャルYouTuber V – 数字(すうじにく)
パルテナの鏡
#おっぱい Goddess reward – ExLic
バンドリ
#バンドリ 市ヶ谷有咲ちゃん – lambda
ファイアーエムブレム
#イングリット=ブランドル=ガラテア Ingrid- Sylvain’s Schlong – dannex009
プリンセスコネクト!
#女の子 キョウカ (ハロウィン) – デスウィッシュ
リリカルなのは
#パンスト 嫁フェイト – sen
閃乱カグラ
#閃乱カグラ 夜桜 – ぴょんぴょん丸
鬼滅の刃
#鬼滅の刃 胡蝶しのぶ – 歳四季@お仕事募集中
#オッパイ Muzan – xtermination
艦隊これくしょん
#艦これ この栄誉を……あなたに – 小林ちさと■お仕事中
東方
#東方 秋季例大祭6 紅楼夢15 新刊 ルーミア本サンプル – ごりやく@秋季例大祭て01aのマンガ
#東方 ディープスロート – Kate(毛玉ケヰト)
その他
#?? ??? – ??
ふたなり、男の娘
#逆アナル ふたなり逆アナル漫画 – ディビ@新単行本電子版配信開始のマンガ
3D
#カスタムオーダーメイド3D2 橘ありすちゃんの可愛い画像とエロい画像を並べてみた – いつも眠い
#カスタムオーダーメイド3D2 桜内梨子ちゃんの可愛い画像とエロい画像を並べてみた – いつも眠い
#カスタムオーダーメイド3D2 橘ありすちゃんの可愛い画像とエロい画像を並べてみた – いつも眠い

Web小説

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「新田美波の旦那様争奪戦」/「クーロン」
【現パロ】「バツイチ彼女の黒潮さんと制服えっち」/「ダイエツ」
【ドMホイホイ】「幼女ヴァンパイアにご用心!? お菓子をくれなきゃ搾精しちゃうぞ?」/「内角たかめ」
【艦隊これくしょん】「〈夜戦〉させてくれる〈艦娘〉達 Part1 ~ニンジャ~ ②」/「仕事人」

■FANZA新着TOP(リンク先、ページ真ん中あたり)

CG 将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。(ぽみみ子宅)
CG 人妻愛香~通い始めた水泳教室の先生は大嫌いだった同級生のあいつだった~(永遠の十七歳)
カラーマンガ 【パック】嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~+露知らず【特典あり】(ランジェリーガール)
CG オフ会集団レ〇プ(非合法少女)
マンガ ニャンコロジズム(きのこのみ)
CG 彼氏持ちのギャルな幼馴染とずるずると浮気エッチしてしまい、ピアス穴開けまくって寝取る話。(ひよこBOX)
マンガ FG〇!スケベ箱(STANKY)
マンガ GRANBYURU OMNIBUS FANTASY(STANKY)
動画 妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime(survive more)
マンガ 美〇を好き放題しちゃうほん1&2(みくろぺえじ)
マンガ 誰モ僕ニ気付カヌ世界4(くーねりあす)
CG 瞬殺洗脳バカメスルーキー!~人妻エルフがあらわれた~(にっちさんぎょう)
マンガ 足柄さんMAX(ぷっぷくぷー)
マンガ 人妻T 41歳(ぷっぷくぷー)
動画 レズ忍 くのいち色技忍法帳 2.0 〈 逆襲のクリチンポ〉(365percent)
マンガ それは距離感が近すぎるヒロ〇ンXXが悪いよ(STANKY)
マンガ 強制催眠聖女淫猥ビッチハイク(STANKY)
CG ポニテとおっぱい 田舎で巨乳幼馴染とイチャラブH(横からパイン)

■DLSite新着
戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!

将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。

僕の種付け学校性活2?図書委員の後輩編?僕の種付け学校性活2?図書委員の後輩編?

催眠性教育 ~先生の教科は性教育でしょう?~催眠性教育 ~先生の教科は性教育でしょう?~

CG 精子がお金代わりのエロの国で足腰立たなくなるまで搾り尽くされる
マンガ エロ同人作家の僕の彼女は浮気なんてしない。3
マンガ それは距離感が近すぎるヒロ〇ンXXが悪いよ
AVG 田舎でいたずら
CG オフ会集団レ〇プ
CG ECSTASEED6-ザフト湯の情事-
CG 彼氏持ちのギャルな幼馴染とずるずると浮気エッチしてしまい、ピアス穴開けまくって寝取る話。
マンガ 誰モ僕ニ気付カヌ世界4

商業エロゲ
家庭教師X催眠 ~絶対服従、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作~
黒ギャルビッチ化計画っ! ~引き篭もり妹を淫乱更生~

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

・FANZA動画のセール切り替えは、ほとんど水曜の朝に更新されます。

最新記事