かーずSP

【Kindle4日の新刊】「ぼくたちは勉強ができない 13」「アクタージュ act-age 8」「Dr.STONE 12」「異世界居酒屋「のぶ」 9」など

毎月4日はジャンプコミックスの発売日!角川エースコミックスからも人気作「異世界居酒屋「のぶ」(9)」が登場しています。

ぼくたちは勉強ができない 13
ぼくたちは勉強ができない 13
家族に進路変更を告げ、再び予備校通いを始めた成幸。
受験本番が近いのに上の空なあすみの様子から、彼女の夢の“原点”が消えようとしていると知り…!?

アクタージュ act-age 8
アクタージュ act-age 8
新宿駅を舞台に黒山が撮影したMVの出演がきっかけで夜凪の知名度は世界的に広がることになる!
一方、天知の暗躍により、ずっと抑えていた感情を浮き彫りにさせられた千世子と阿良也。
彼らを巻き込み、天知は新たな舞台を企てる――。

Dr.STONE 12
Dr.STONE 12
千空と龍水が主導し、科学王国が総力を挙げて造る科学の船が遂に完成!!
石化の秘密に迫り人類を救うため、選抜メンバーと共に世界を目指し航海に出た千空。
最初の目的地は、神アイテムが眠るという“宝島”で!?

ハイキュー!! 39
ハイキュー!! 39
最小スパイカー、日向と星海が序盤から火花を散らす春高準々決勝!
鴎台は昼神を要とした高度な組織的ブロックで日向を阻み、烏野は月島が冷静な判断で星海を止める!!
試合は攻守競り合う熾烈な争いに…!?

異世界居酒屋「のぶ」(9)
異世界居酒屋「のぶ」(9)
過去に居酒屋「のぶ」の料理について報告したが、誰にも信じてもらえなかった東王国の密偵・ジャン。
王女摂政宮・セレスティーヌに挽回の機会を与えられ、再び調査に赴くことになり…。

最後の西遊記 2
最後の西遊記 2
サイを追いつめた龍之介の前に2人の人物が現れ事態は思わぬ方向に動き出す。
だが直後、彼は意識を失い気づくと何故か見慣れた学校の廊下にいた。
混乱の中、教室から聞こえるコハルの声に従いドアを開けると――。

ダーリン・イン・ザ・フランキス 6
ダーリン・イン・ザ・フランキス 6
アニメ版と異なるストーリー展開を見せる矢吹健太朗版「ダリフラ」、
描きおろしカラーピンナップつきの第6巻!! 精鋭部隊9’s(ナインズ)の前に現れたのは、
全ての始まりである叫竜の姫「コード001」。
彼女が操る最強のフランクス「竜式」によって圧倒的な戦闘力を見せつけられ…そしてコドモ達に、選択の時が迫る。

モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 7
モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 7
修学旅行を、一生徒同士として楽しむことに決めたモネさんとノブ君。
しかし、菫と椿によるノブ君を巡る戦いが勃発! さらに、蘭菊や野薔薇までもが積極的にアピールを始め…。
そんな状況に我慢を重ねていたモネさんは!?
【お詫び】制作上の進行遅延により、配信開始までに着彩データの手配が間に合いませんでした。
着彩作業が完了次第、コミックスデータをセミカラー版に差し替えいたします。
データの更新は、9月30日(月)を予定しております。この度はご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 5
早乙女姉妹は漫画のためなら!? 5
姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 大人気ラブコメを目指して執筆に励む早乙女モブユキ。
妹・カノンの体育祭では担当編集のレモンと共にブルマの魅力に迫ったり、姉・ノアンの友人を参考に乳房の描き分けに挑戦したり…。
漫画のためなら女装すら厭わない覚悟で日々奮闘中!
そんなモブユキはある日、エンジェルの買い物に付き添うことに。
するとそのお返しにエンジェルから「×××を教えてやる」とラブホへ連れていかれ…!?

地獄楽 7
地獄楽 7
タオの酷使と自我の解放で暴走をしていた画眉丸と弔兵衛の二人だが、佐切と桐馬の呼び掛けにより我に返る。
天仙の目的が明らかになる中で、弔兵衛は天仙の元で、画眉丸は上陸者たちと脱出の機を窺うが、
ついに追加組が上陸を果たす。
混沌とする蓬莱で新たな波乱が巻き起こる…? 生死を悟る忍法浪漫活劇、第七巻――!!

むとうとさとう 2
むとうとさとう 2
女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドッキドキなのだが、武藤くんは佐藤さんを憧れの眼差しでしか見ていなく…。そんな二人に新たな仲間・尾藤ちゃんや武藤姉妹も加わり、恋の行方はますます多難に――!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ第2巻!!

■ジャンプコミックス

■ジャンプSQ、ジャンププラスなど
終わりのセラフ 19
終わりのセラフ 19
四鎌童子がシノアの心に侵入! 真祖復活の気配は吸血鬼や百夜教にも伝わる。
フェリドはシノアの首を切ろうとするが…。
帝鬼軍vs百夜教vs吸血鬼、開戦の狼煙が上がる頃、
優一郎と阿朱羅丸の記憶にも変化が!!

姫様“拷問”の時間です 1
姫様“拷問”の時間です 1
国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、
魔王軍により囚われの身となっていた!
やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!?
最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

奴隷遊戯 9
奴隷遊戯 9
ついに「LEX」の火蓋が切って落とされ、巨大なボックスが奴隷達に降り注ぐ。
さらに、敵コートから刺客が襲来、有村が絶体絶命の危機に瀕して…。
また新戦力の賀東にも敵の牙が迫り!?

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… 1
隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… 1
大学進学のため上京してきた中野さん。しかし、隣の部屋から聞こえてくる『アノ声』に悩まされ…!?
女同士の色恋沙汰に巻き込まれまくる純朴少女の運命や如何に――
“おとなりさん百合ラブコメ”はじまる!

神緒ゆいは髪を結い 2
神緒ゆいは髪を結い 2
清楚カワイイ白ゆいと不良ツンデレ黒ゆいに振り回され、トラブル多発な鍵斗(キィト)の周辺。
そんな中、鍵斗を狙う美少女登場や白ゆいと黒ゆいの邂逅があったり。
ついには、ホラーなお礼参りにやってきた謎の女も現れて!?
2巻もますます混沌(カオス)が深まっていく――!!


■月刊少年マガジン
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(6)
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(6)
これは、もう一つの『終わりのセラフ』。世界が破滅する“直前”の抗いの物語――。
15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。そこで待っていたのは、
圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った
少女との再会であった――運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

■角川コミックス・エース

■雑誌

週刊少年マガジン 2019年 40号[2019年9月4日発売]
週刊少年サンデー 2019年40号(2019年9月4日発売)
ヤングエース 2019年10月号
グランドジャンプ 2019 No.19
ジャンプSQ. 2019年10月号
ヤングキングBULL 2019年10月号  ※書影なし

■ジャンプジェイブックスDIGITAL

情報元きんどうさんから

最新記事