かーずSP

【30日のニュースまとめ】作品やファンを批判・揶揄することは不毛。「あれを好きな人はヌルい」と他人の「好き」をディスる行為は、自分に跳ね返ってくる。宇垣美里×荻上チキ対談

SnapCrab_NoName_2019-7-18_21-2-29_No-00
Prime Musicにて水樹奈々が聴き放題

ピックアップ

今日の見出し記事はこちら。
「他人が好きなものをディスらない」でオタク文化はより豊かに。宇垣美里×荻上チキ【インタビュー】
244451
ヲタクの二極化、礼儀作法、今後の展望を二人が語っています。
「ヲタク」の意味も、近年は「ひとつのものを深く掘り下げる人」「ひとつのことに集中できる人」を指す言葉になっていることなど。

>自分に好きなコンテンツがあるように、相手にも好きなコンテンツがあって、同時に踏んでほしくない地雷もあるんです。
>踏まれるのは嫌だから自分も踏まないようにするという、相手を尊重する“踏まないセンサー”みたいなものは持っておきたいですね。

大事!

京都アニメーション

霜降り明星の粗品が京アニに競馬で当てた約100万円寄付 「長門に来る馬教えてもらった」
京アニ「食べて行ける人材を」 業界常識覆す雇用と賃金 [京アニ放火] 後半、ログイン記事

アニメ

新海誠監督:次回作に意欲「構想は…」 「天気の子」公開11日で興収40億円突破
002_size9

Webマンガ

天に向かってつば九郎 燕鳥戦 その1
Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 英霊剣豪七番勝負 – 原作/TYPE-MOON 漫画/渡れい / 【第10話】燃え盛る女<上>
寄宿学校のジュリエット – 金田陽介 / 【第86話(第111幕)】ジュリエットとラグドール
小学生がママでもいいですか? – ぢたま某 / 【第8話】人生終わったかと
イジらないで、長瀞さん – ナナシ / 【第41話】「だっ大丈夫っスか センパイ~」
ライドンキング – 馬場康誌 / 【第9話】大統領と狂姫(きょうき)の騎士団  ニコニコ静画より何回が遅れて配信
ランウェイで笑って – 猪ノ谷言葉 / 【100着目】悪い知らせ
魔法使いの印刷所
[拷問16]姫様“拷問”の時間です – 春原ロビンソン/ひらけい
ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-
リアルアカウント
アイドルマスター シンデレラガールズ After20
ゾンビランドサガ

その他のWebマンガ更新は、Web漫画アンテナにて。

声優

もう中学生が声優・寿美菜子と結婚式、IRabBits新曲MVで新郎役

「もう中学生」というのが人名だと知らず、タイトルの意味が最初わからんかった…。

ウェブラジオ番組

第433回 弱音を吐けるのは強いの回|たっちレディオ|note

グッズ

ポータブル折りたたみイス「Sitpack ZEN」。行列で立ちながら休める

紹介するの二度目ですが、それだけ欲しいってことで。でも購入できるのは来年になりそう。

ネット

薄められた悪意がネット広告の暴走を生んだ?NHK取材班が業界関係者に発したメッセージ/お薦めの書籍

社会

《部活が変わる 吹奏楽部は今》“ブラック部活”とささやかれ… 大会過密「見直しを」

企業

クロネコメンバーズの二段階認証、実は無意味な飾りだった – Togetter
JR東、記事捏造で広報誌休刊 架空人物にインタビュー
顔コラまでやってることに、今朝のTBSニュースで聞いて大笑いしたんですけど、笑い事じゃない。どこの編プロなのか…。
 とある場所でコンビニをやっているが、もう限界かもしれない。
元ブロガーというか有名はてな民の「コンビニ店長」氏じゃないかという推察。文章の癖とかエロゲネタとか。
深刻に心を病んでいるっぽいので、まずは心身を整えて欲しい。
はてなダイアリーを全消ししていて読めませんが、どういう方かっていう参考を以下に。

コンビニ店長が現れた & twitterでの注意点 – 超メモ帳(Web式)@復活

国際

「お通し」トラブル多発 外国客「注文してない」と苦情 沖縄の飲食店の対策あれこれ(琉球新報)
若者は所得税ゼロ、ポーランドが奇策 170万人流出で

ネタ

なぜオッサンは会議用途で炭酸を買うのか
img_ba5e7ff8912b6726618bbdef9c7c6372537027
「花火撮るのヘタすぎてスカイツリー爆破されたみたいになった」 奇跡の1枚が爆笑を呼ぶ


巡回サイト・情報元:ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ電書コミックリサーチヤマカムセカンドなど。

Amazon

22_tablethero1280x300
コンテンツご購入後30日以内にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)に登録すると、通常無料体験30日間が90日間になるキャンペーンです。
hogo_top_bannerPC_1024x263_02
非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁カテゴリ

■7月29日、記事の一番下に、FANZAの半額以上セールから、人気作をチョイスしました。大半が2万5千本以上売り上げている大ヒット作なので、好みと合えば楽しめるかと。
先にまとめたDLSiteサマービッグセールと合わせてご利用ください。

18禁CG

■おすすめ
【中出し】「原稿終わった開放感でHする水着ジャンヌオルタさん」/「へら」
■オリジナル
【漫画】「10月31日、ハロウィン、私はシブヤで人生捨てました。」/「hal」のマンガ
【漫画】「有名生主になりたかった女の子がポロリしてからBANになるまで」/「菖蒲」のマンガ
【マグロ】「まぐろちゃん3」/「赤崎セカイ」
【オリジナル】「ほらー」/「Arctic char」
【オリジナル】「風紀を乱す乳?」/「げるまが。」
【練習】「121」/「Rensyu」
【漫画】「紅愛さんはチンポなんかに負けないそうです」/「あまがみ堂」のマンガ
【ロリ巨乳】「暑い」/「舷」
【オリジナル】「サキュバスさんに搾り取られる夢を見た」/「九条だんぼC96西れ-28a」
【看護師】「【働くお姉さん】中条智里(29)【看護師さん】」/「マッパニナッタ4日目西ひ07a」
【中出し】「【C96】夏休みもおじさんと子作りしてます? 兎田柚葉(12)」/「yurarin3日目ひ-11a」
C96
【C96】「【C96】「満員電車で痴女のお姉ちゃんにお持ち帰りされちゃう本」」/「ひむがね屋@日曜日南テ17b」
【かるたも】「【C96】らくがきちゃん好きのためのえっちな本」/「かるたも」
【漫画】「巨乳女上司催眠肉人形2」/「天野雨乃」のマンガ
【新刊】「C96新刊」/「須影」
【オリジナル】「【C96新刊】沈溺の渚」/「ADU」
【C96】「【C96新刊】異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?」/「あんざゆう」
【漫画】「【R18】C96新刊『夢色のレプリカ【上】』」/「みら」のマンガ
■版権
Fate
【漫画】「C96 秘めやかな姫のお召し替え」/「ねこまたなおみ」のマンガ
【漫画】「C96新刊」/「sage・ジョー@月西り28b」のマンガ  定点カメラ視点あり
【漫画】「C96 夏コミ 重戦車うさぎ隊 新刊サンプル」/「高野友宏」のマンガ
【Fate/GrandOrder】「C96四日目西1め08b[Peθ]すやすやモーさん睡姦本」/「もず」
【FGO】「迫ってくるフレンドの水着ジャンヌ…うう…」/「あお色一号」
【Fate/GrandOrder】「【サンプ】Z.A.P.2015~2018年Fateシリーズ総集編」/「ズッキーニ@月曜西1よ23b」
【ジャンヌ・オルタ】「ジャンヌ・オルタ」/「?3」
NARUTO
【NARUTO】「ヒナタ&綱手」/「0byte」
アークナイツ
【おっぱい】「?sir」/「ATEOYH」
アイドルマスター
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「鷺沢文香のドスケベハメ撮りインタビュー」/「どくろさん|コミ1【R50b】」
【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「千雪さんのねっとりフェラ」/「新屋敷◆夏コミ金曜日め-25b」
【漫画】「C95新刊「三船さんはいじらしい」」/「むーんらいと」のマンガ
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「ぎゃるありす」/「送り萬都 ??CG集製作中」
【黛冬優子】「C96 黛冬優子 新刊表紙」/「木鈴カケル」
【大槻唯】「夏コミ新刊表紙イラスト」/「斬々舞@きりきり舞」
アズールレーン
【漫画】「【C96】新刊サンプル 赤加賀本」/「紅葉月るな@4日目ひ10a」のマンガ
ありふれた職業で世界最強
【漫画】「【C96】新刊ありふれユエ+シア本サンプル」/「縮こま里◎4日目西H-03b」のマンガ
オーバーロード
【アルベド】「アルベド」/「ヘルアンドヘブン」
かぐや様は告らせたい
【四宮かぐや】「四宮 かぐや」/「Zen33n」
グランブルーファンタジー
【グランブルーファンタジー】「夏コミ新刊」/「てんけん@1日目西A-43b」
【グランブルーファンタジー】「ロペなど」/「てんぴぼし@月曜日西ほ-18a」
けものフレンズ
【けものフレンズ】「ミーアキャットちゃん」/「吉井テック社@トトキチ」
この素晴らしい世界に祝福を!
【漫画】「【C96新刊】ケンカするほどナカがイイ」/「悪天候」のマンガ
【このすば】「アクア」/「歳四季@お仕事募集中」
ご注文はうさぎですか?
【ご注文はうさぎですか?】「リゼちゃんと?」/「九郎@わたぬぎ2巻発売中!」
ダンベル何キロ持てる
【R18】「【ダンベル】ひびきちゃん」/「ロード」
ドールズフロントライン
【ドールズフロントライン】「UMP9 x UMP45」/「PrincessHinghoi」
とあるシリーズ
【とある科学の超電磁砲】「固法先輩ズリ」/「Belko」
【とある魔術の禁書目録】「食蜂操祈」/「Aster_C」
プリンセスコネクト
【プリコネR】「サレンちゃん」/「lambda」
【プリンセスコネクト!Re:Dive】「キャルちゃん?」/「Moo」
ブレイブルー
【漫画】「C96新刊表紙&サンプル」/「TANABE一日目西あ-66b」のマンガ
ポケットモンスター
【メイ(トレーナー)】「メイさん」/「柚宮MoNo」
ラブライブ!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「C96新刊『RIKO』」/「きたく」のマンガ
【C96】「C96新刊「マルのヒメゴト」サンプル」/「ナツヨシ」のマンガ
五等分の花嫁
【五等分の花嫁】「中野四葉ちゃん」/「らむち@お仕事募集中」
涼宮ハルヒの憂鬱
【涼宮ハルヒの憂鬱】「夏コミ新刊「はるこす 9」表紙とかサンプルとかラフとか」/「haruhisky」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】「真々子ママパイズリ」/「馬克杯(Magukappu)」
艦隊これくしょん
【艦これ】「【C96新刊3冊目】金剛ちゃんとラブラブ新婚プレイ」/「黒糖ニッケ@金曜南ク-03b」
【叢雲】「チャイナドレスのコスプレ?」/「日枝御子@お仕事募集中」のマンガ
【艦隊これくしょん】「山雲さんを丹念に調べたい」/「弥猫うた@4日目 西A-68b」
その他
【天上院明日香】「Scandalous Student」/「revolverwing」
ふたなり、男の娘
【Fate/GrandOrder】「【夏コミ新刊サンプル】『連れトルフォ!』」/「世界最速のパンダ@C96四日目」のマンガ
3D
【漫画】「【お仕事シリーズ】渋谷凛のハメ撮り配信」/「いつも眠い」のマンガ
【COM3D2】「メイドさんのおまんこカバー」/「みなも」

Web小説

【Fate/GrandOrder】「仕事で疲れた俺をアルトリアさんが慰めックスして励ましてくれるお話。」/「じゃんぬ」
【常識改変】「ある夜の風景」/「おまわりさん、あたくしです」

※縮小更新が続いていて、ノクターンノベルズがチェックできない…再来週くらいには過密スケジュールを抜けそうです。

FANZA情報

FANZA新着
CG:童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…(親子丼)  日間ランキング3位
CG:躾ちゃおっ!~わがまま彼女がチ●ポ穴になるまで~(俺的十八禁)
CG:何をやってもダメな人妻は旦那の部下に寝取られても感じてしまい…(トンコツ山)
マンガ:人妻とヤリチン男と同窓会(EsuEsu)
マンガ:親戚のおばさんにガチ恋してしまった話(akys本舗)
カラーマンガ:姉キョタ!(鴨川屋)
CG:托卵倶楽部2(フェアリーアッシュ)

DLSite情報

DLSite新着
学校で性春!総集編・3学校で性春!総集編・3
CG:躾ちゃおっ!~わがまま彼女がチ●ポ穴になるまで~
RPG:いじれ!! ファイアー”支援Sから始まる”ブレム03 ファイアー”支援Sから始まる”ブレムおさわり!!ファイアー”支援Sから始まる”ブレム02は半額セール中
RPG:ユニエのアイテム工房
カラーマンガ:貞操観念が低い世界から異世界召喚!?~俺得すぎてどうしよう~
CG:真夏の夜の悪夢~示談の条件とは~
マンガ:美柑、妹、X6歳。VI
CG:無視すんな!
マンガ:親戚のおばさんにガチ恋してしまった話
CG:托卵倶楽部2
RPG:僕のドスケベ体験記2

■DLSiteにて、夏のビッグセール!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
以下、80%以上の値引きで人気作をチェックしました。1600円のしっかり作られたゲームが160円など、かなりのお買い得です。

※同人RPGを遊んでいる時間が足りないという方は、SAGAO氏のセーブデータのページにて、セーブデータが多数あります。タイトル名で探してみてください。

10円~100円以下(アペンド含めます)
ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ紋章外典・賤妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~強制露出プレイADVすごろくネイキッド[校内露出編]CG集 + [本編]用アペンドパッチプログラムダンジョンタウンEX+ ~エルフィードの名犬&全イベントCG集プラスパッチ【特典:メルルのエッチなボイスドラマ×2・ミニRPG】黒き祈り~冥哭のメルルーナ~フルボイスパッチPRINCESS×HUNTER 外伝~追撃のリミナ~Lizbel-リズベル-~イベント追加&中ボス追加&イージーパッチ~QrinSway01勇者と4人の賢者PLUS放課後百合えっちGUN STRIKER +AIR FORCE VB強制発情物語-j○編-NIFLHEIMRPRINCESS BITCH SAGA ~お姫様はおち○ぽ大好き援交便器~寝込みに潜り込んで…【Live2DインタラクティブHアニメ】マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-

100円~300円
私はパーティーのお姫様Real intention ~ココロのクサリ~憧れのあの子の娘は僕の嫁ToROUBる-THEちゅぽちゅぽアニメーション-ロリ物語夏海との夏休み ーあの日の後悔と夏の再会ー魔法少女はすこ ~少女よ、魔族を倒すべく淫乱になれ~召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~女神の涙TRUE淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0救世主?ラルカ~羞恥心が世界を救う!?~美少女戦士ミズハ 囚われの陵辱デイズ天使の微笑触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家-美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ美少女戦士ヒビキ囚われの凌辱デイズ戦女神を堕とす!!パクティオー31~クラス全員ボクの下僕~淫撃のサキュバス姉×弟二人旅異形の花嫁奴隷でGOイけにえの巫女と性なる儀式Darkness Quest絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~トラブル・ビープ 別れた彼女が、もしも男達のオモチャにされてたら?田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ Ver1.0.0AssassinBitchSaga熱闘!!ストリップファイターIV魔王軍侵攻中シンデレラストーリー カグヤのHなアルバイト性活女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~サモンズガール陵辱施設ぽんぽこびっち八重盗賊少女レナ 盗んで捕まって犯されて生徒会長シズカ 不良男子校への潜入捜査YUKA -Digital Talk Series 4-きらやばきせかえ引きこもり異世界にでる性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~ショタリーナ学院アヌガルド ~ラム酒とぷにゅカワ修道士~まらサキュバスえっちネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆フィーの受難魔法探偵エクレイアルフィーア様の貧乏奮闘記エッチな大悪魔になっちゃいます

300円~
とある魔術で学園天国Real intention ~ココロのクサリ~2へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.3.0Darkness Devotion見習い騎士アーシェの受難2 Ver1.0.0Lily Fantasy リリアのHな冒険 Ver.2.1.0Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Ver1.3.0ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1どきどき 赤ずきんのHなお使い Ver1.1.1アリアと変態魔王のHなダンジョン Ver1.0.2凌辱! メイド淫アクション Ver.1.0.1Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~ Ver.1.2.0凌辱の国のアリス妹サキュバスと淫乱の館 Ver.1.1.0陵辱! 強気っ娘アクション Ver1.1.0Runaway ? クーデレ少女といちゃいちゃライフ ? Ver.1.1.0ゆるふわビッチな学淫性活 Ver.1.0.1見習い騎士アーシェの受難 Ver.1.0.2アヌガルド ~サラワレ森の聖職者~漂流姉妹と無人島性活! Ver.1.1.0淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲III Ver.1.0.1頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! Ver.1.1.1淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ Ver1.0.0開発!~白衣姉妹~ Ver.1.0.1剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~ Ver.1.2.1エッチなリトライフ! 主さまの精液をくださいませぇエッチなミステリーRPG7つの部屋 Ver.1.1.0文学少女の凌辱世界脱出記 Ver1.0.0ゆるふわギャルな学淫性活 Ver1.0.0寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 Ver.1.0.2アヌガルド ~敗国の女騎士~アヌガルド ~洞窟淫魔とおっぱい盗賊~かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~

500円以内(お買い得パックは、単発作品との二重購入にお気をつけください)
ココナのお買い得パックRunawayお得パック淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 お買い得パックLily Fantasy 1+2パックアーシェのお買い得パック

★50%オフで、2万本以上を売り上げている超人気作
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ダークエルフのヒストリア腐界に眠る王女のアバドーンRune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―赤首の闘技場ウラレタウンネコロノミコンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03お師匠様と僕 -完全版の素-アイリス☆アクション女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~- 堕ちモノRPG - 聖騎士ルヴィリアス

★CG部門。80%以上オフかつ、売上が上位の作品。だいたい100円前後くらいです。
超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!妹友レイプ気弱なメイドさんにセクハラをする!完全時間停止アプリ 夏祭り編有給使って家出少女を孕ませ調教お金に困ってそうなJ○を大金で釣って種付けセックスビッチな妹とビーチでエッチふたなり姉妹のしまパン隣の優しい人妻がアダルトグッズを買っていたので脅して〇イプしてみた話催眠アプリでアッヘアヘ?ましゅまろ彼女の援○交際野球部女子マネージャーを俺専用のおち〇ぽマネージャーにするまで堕ち友 ~双姦~AMGM-H [ア○ガミ-エッチ]地味女子〇生は、ある日突然痴女になる。J○まなつの中出し援交ずっと好きだった幼馴染を親友から寝取る話精通もまだな弟に対する変態姉の性教育!セックーポン!! -コンビニ娘とヤれるクーポン使ってみたw-援交部屋の少女俺の可愛い義妹は寝取られるタイムスリップパラダイスオナ配信してるマジ天使を特定種付けおじさん大好きっ 援交娘女子○学生無理矢理ビッチ2~怖いけどヤられたいアリスの膣内に精液1Lください~おねショタ体験談―姉の私が弟に犯された時の話―犯せ!○ーフォニアム!!~貞操観念皆無の吹奏楽部に入部した新入生たち~

SnapCrab_NoName_2019-7-26_17-58-30_No-00

★29日現在、50%以上オフ&売上/人気順でチェックして、良さげな作品を紹介。
だいたい2万5千本以上、一番売れている作品は12万本を超えていますので、品質には定評があるかと。

▲ゲーム
自宅警備員2(ベルゼブブ)
冒険者育成学校へようこそ!(ぺぺろんちーの)
聖ヤリマン学園援○日記(ORCSOFT)
弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。(パルテノン)
快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~(ソフトさーくるクレージュ)
Temptation Retaliate(パルテノン)
寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~(ソフトさーくるクレージュ)
彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~(ソフトさーくるクレージュ)
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~(あせろら)
ウラレタウン(ゲームコロン)
寝取られ幼馴染~春花と千夏~(ORCSOFT)
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-(ONEONE1)
ハメ撮りされた貞淑な爆乳妻の裏の顔 高橋かなえ(モニスタラッシュ/a Matures)
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~(ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック)

▲CG
もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら(ひぐま屋)
レ○プ合法化っ!!!(まろん☆まろん)
ガ○にもどって犯りなおしっ!!!(まろん☆まろん)
何かいるっ!!!(まろん☆まろん)
純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!(Tiramisu)
種つけリゾート -●●だらけの孤島でセックスライフー(くっくみるく)
夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出(てくのみくす。)
モテない男の家に配給される女たち(DL特別版)(とらいあんぐる!)
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~(まろん☆まろん)
政府公認!無差別種付許可証「エロナンバー」(38.5℃)
あの団地の妻たちは…(Vadass)
アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~(NaTuRe)
姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~(とろとろめると)
ヤれる子!電車エッチ(青水庵)
種付けランド!! ~ハメ放題で孕ませ放題なテーマパークへようこそ!~(くっくみるく)
姉はヤンママ授乳中in実家(チンジャオ娘。)
レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~(Small Dog)
義姉さん俺のヤリ友になってよw(チンジャオ娘。)
マフラー女子学生雪蕩けレ○プ(てくのみくす。)
コス売り子をオフパコ!!(ジョールボイント)
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(青水庵)
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~(南浜屋)
気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社(青水庵)
この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳(青水庵)
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…(安楽街)
巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み(あづきらんど)
ど田舎の夏休みは発情した姪と汗ダク交尾するくらいしかヤルことがねぇ(ほっとみかん)
俺の妹と彼女が寝取られるわけがない~キリノとネネ~(アマゾネス)
【特別価格】三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話(鳥居姫)  54円
巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~(翠色戦団)
催眠App~スケベな女になってゆく~(Small Dog)
デリヘルで呼べるご近所さん(スーパーバッド)
どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪(ビッグフットの森)
ヤリサーに敗けた部活少女(安楽街)

▲マンガ
千夏と熊ちゃん先生(アマゾネス)
家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)(NCP)
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~(青水庵)
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(青水庵)
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3(青水庵)
夏が終わるまで(mon-petit)
催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳(MC)
激カワ女服従!孕ませ中出し政策(とらいあんぐる!)
母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!(Tiramisu)
夏が終わるまで おうち編(mon-petit)
とある村の筆下ろし事情(ひぐま屋)
カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~(カマキリファーム)
痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛(青水庵)
ハイエルフ×ハイ○クール(シュート・ザ・ムーン)
僕らはヤりまくる、気持ちいいから。(青水庵)
罰ゲームでヤンキー女に告ってみた(シュート・ザ・ムーン)
夏が終わるまで 夏の終わり前編(mon-petit)
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話(ひぐま屋)
後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング(yogurt)
冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~(シュート・ザ・ムーン)
冬虫夏草2~親友の姉妹を貪る夏~(シュート・ザ・ムーン)
冬虫夏草3~親友の姉妹を貪る夏~(シュート・ザ・ムーン)
冬虫夏草4~親友の姉妹を貪る夏~(シュート・ザ・ムーン)
ネトラレノトリコ(彩~IRODORI~)
風俗で働き始めた妻の初めての客は…(小松菜サラダ)
現役女子大生と、いやらしいドン勝(青水庵)
近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏(オトナテイコク)
卒アルデリヘル -卒業アルバムからクラスメイトを指名できる不思議なデリヘル-(KAEdeLIC)
異世界ハーレム物語総集編(しまぱん)
罰ゲームでヤンキー女に告ってみた2(シュート・ザ・ムーン)
解放特区学園エンコー部(Neutron city)
二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~(三血中吐)
家出ギャルに生中出ししまくって、性処理同棲始めました(やまなし娘。)
俺が見たことのない彼女(330号室)
佐々木夏美の子宮が堕ちた日(Iris art)
後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング(yogurt)

▲動画
夏のひめごと。(おてもと屋)
パンツ泥棒とスク水マーメイド(アーモンドコレクティブ)
超★痴女メイド!(KENZsoft)
超★痴女メイド!2(KENZsoft)
ティファンとエッチ(HY工房)
ユフィンとエッチ(HY工房)

★26日現在、70%以上の値引きセール
カノジョとの約束の日~チャラ男に寝取られて堕ちるまで~(Xenoms)
【新作発売記念セール】下ネタが大好きな生徒会の連中にツッコんでツッコんでツッコみまくるCG集(オタじゃい)
【新作発売記念セール】托卵人妻~夫を愛しながらも快楽に堕ち寝取られる妻達~(オタじゃい)
【新作発売記念セール】催眠アプリで女子校まるごとハーレム化!(オタじゃい)
アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~(Sage)
いつでもおまんこ貸してくれる同棲中の義理の姉(デルタブレード)
おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!(Tiramisu)
爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!(ロックドロップ)
催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう(デルタブレード)
少女の性欲(へこへこロイド師団)
ド変態にされてゆく清純姉妹のドスケベ物語(へこへこロイド師団)
後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ、快楽にハマっちゃう浮気話(すいのせ)
旧作パック-いいわけ総集編-(いいわけ会社)
俺は彼女を止めなかった。前編(Road=ロード=)
母が…恋人が!ボクの大切な人たちが屈強な借金取りに犯される恥辱の日々(Tiramisu)
催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!(Tiramisu)
【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに中出し懇願するまで(Tiramisu)
おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!(Tiramisu)

プレステージ30%OFF 以下、すべて30日まで
U&K・レズれ!30%OFF
TEPPAN・TEPPAN VR30%OFF

■FANZA電子書籍セール

リイド社30%OFF 31日まで
妹・義妹作品最大70%OFF 31日まで
『アナンガ・ランガ』4周年記念 31日まで
もえスタビースト人妻&巨乳!対象作品50%OFF 31日まで
猛暑だ!汁まみれH特集無料 8月4日まで

最新記事