かーずSP

【Kindle30日の新刊】「あくヨメ 2」「勇者と魔王のラブコメ 2」「ぽんこつポン子 1」「花と奥たん 3」など

ビッグコミックスの単行本が大量に配信中! サイコミ、モンスターコミックスからも新刊が出ています。

  あくヨメ2
あくヨメ2
人外が当たり前のように存在する現代社会で、人間のダンナと悪魔のヨメの新婚生活!
新婚のふたりが暮らしている人外アパートに、ある日新しい入居者が…?
新入居者とのご近所付き合いや、人間界を知らないヨメは夜の営みも学んだり…?
人外×人間の文化差日常コメディ!

勇者と魔王のラブコメ (2)
勇者と魔王のラブコメ (2)
魔王の貴様にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!!
大魔王 勇者にとって最大かつ最強の難関!!!!!
愛する女を懸けた男と男の戦いが始まる!!
掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

ぽんこつポン子(1)
ぽんこつポン子(1)
キュート可愛い!ぽんこつメイドロボ登場!ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられる
どたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、
吉岡の元にメイドロボットが突然現れて…その人生が大きく変わっていく!?
こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる!
『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!

花と奥たん(3)

『最終兵器彼女』の高橋しんが放つ純愛SFファンタジー。巨大な花のほとりで夫を待ちながらひたすらエコライフを送る奥たんの日常は、ほんわかしつつ、意外にきびしい!
※1巻と2巻も合わせて電子化されました。

プラネット・ウィズ(3)
プラネット・ウィズ(3)
黒井宗矢は奇妙な家族と生活する記憶喪失の少年だったが、
ある日突然サイキックと巨大物体の闘いに巻き込まれる。
宗矢達は晴海の暴走を止められるのか!?
大好評の水上悟志オリジナルTVアニメ作品のコミカライズ!

サイコスタッフ 新装版
サイコスタッフ 新装版
幼い頃から圧倒的超能力を持ち、「努力に勝る才能なんかない」と信じ学業に励む平凡な高校生・光一と、
生まれた惑星が破滅されるピンチに何もできず「努力は才能にかなわない」と悔しがる梅子。
常に噛み合わない二人の前に新たな敵が現れ、いよいよ地球最大の危機を迎える――!!
水上悟志の隠れた名作『サイコスタッフ』。単行本発売から12年の時を経て、表紙も新たに電子書籍版が登場!

ヴェールドマン仮説 西尾維新
ヴェールドマン仮説
おじいちゃんが推理作家で、おばあちゃんが法医学者、父さんが検事で母さんが弁護士、お兄ちゃんが刑事でお姉ちゃんがニュースキャスター、弟が探偵役者で妹はVR探偵。
名探偵一家のサポートに徹するぼくだけれど、ある日強烈な「首吊り死体」を発見し、連続殺人事件を追うことに。被疑者は怪人・ヴェールドマン。
布(ヴェール)に異様な執着を示す犯罪スタイルからそう呼ばれている――。

■ビッグコミックス、ビッグコミックススペシャル

  海帝(3)
海帝(3)
鄭和は航海で、失くしたものを取り戻す。朝貢貿易の任を帯び、南洋諸国へ艦隊の針路を取る鄭和。
次の寄港地は、温暖で色彩豊かな島国・爪哇(ジャワ)。
土着民、漢人、アラビア商人・あらゆる人種が行き交う地にて鄭和が遭遇した“新たな人種”とは。
明国から離れ、本格的に始まった航海を続けていく中で鄭和の「生きる指針」が明らかに――――

アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~(4)
アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~(4)
「殺人鬼を創造した」と語る脳科学者・神宮義道の足跡を追って香港へと飛んだ油小路と鐘巻。
その地で彼らは、梁が別人による「なりすまし」であり、その課程で、死んだはずの鐘巻の兄・賢人が
“悪魔の実験”に加担していたという事実を掴む…!! 終わりなき“殺人リレー”の黒幕は、
やはり鐘巻の兄なのか!?そして特捜室に、甚大な危機が押し寄せる…!!

WILD PITCH!!!(14)
WILD PITCH!!!(14)
新たなる監督・池ヶ谷を迎え、2年目に向けて始動したむさしストレイキャッツ!!
そんな中、拓は同リーグ・きんきレパーズの守護神藤山竜次と合同自主トレを行い…!?
新たなチームメイトを迎え、チーム内でも熾烈な戦いが始まる!!
ストレイキャッツの2年目は、シーズン前からとにかく熱い!!!!

孔雀王ライジング(10)
孔雀王ライジング(10)
少年・孔雀の成長譚、堂々完結!裏高野で修行を積む少年・孔雀。闇曼荼羅の力により、
悪の力に取り込まれる倶摩羅。地獄化する世界の命運を掛け、二人は最終決戦へ…!
伝説の伝奇アクション『孔雀王』へとつながる、退魔師・孔雀誕生の物語。ついに完結。

孔雀王 戦国転生(5)
孔雀王 戦国転生(5)
孔雀と織田信長の前には次々と「呪」に侵された武将が現れるが、二人は協力して討ち果たしてきた。やがて信長の前には、彼にとって「運命の男」である明智光秀が接近。その裏には悪徳太子と名乗る不可思議な存在が……。混迷を極めるこの乱世で、孔雀と運命の女性・阿修羅は邂逅し、驚天動地の結末へと向かう!!

フォーシーム(18)
フォーシーム(18)
現役選手のオーナー宣言で全米大混乱!?逢坂と、逢坂の結果に進退が懸かるGM、莫大な
報酬支払い義務を有するオーナーは、各々の運命と、地区優勝を懸け、今季最終戦に臨む。
その試合直前に、逢坂がぶち上げたのは得たその報酬でアスリーツを買う、という前代未聞の
「オーナー宣言」!!全米に衝撃が走る中、運命の今季最終戦が始まる――――!!!

しょうもない僕らの恋愛論(1)
しょうもない僕らの恋愛論(1)
デザイン会社に勤める拓郎の元に、ある日フェイスブックの友達申請が。それは、二十年前、
彼が好きだった女性、安奈からのものだった。だが翌朝、安奈の死の知らせが…現実を受け
入れられないまま葬儀に出席し拓郎は、安奈の娘、くるみから声をかけられる。
そして三か月後、突然くるみが拓郎の家を訪ねてきて…!?
過ぎ去った過去の後悔やこの先の人生に悩む40代の主人公・拓郎と、そんな彼を想い続ける同級生・絵里、
そして拓郎に興味を示す女子高生・くるみたちが織りなすラブストーリー!!

■ヤングキングコミックス

■バンブーコミックス

泉さんは未亡人ですし…
泉さんは未亡人ですし…
昭和のはじめ頃、東京。未亡人・泉透子は看護婦として働きながら、空き部屋で下宿を営むことに。
しかしそこに現れたのは、聞いていた女学生ではなく男子医学生の肇だった。
手違いで共に暮らすことになった二人はある事情のもの、毎晩添い寝をする約束をしてしまい!?
止まっていた時間が再び動き始める――。昭和薫る未亡人×医学生物語、待望のコミックス化!

■ヴァルキリーコミックス

ダンジョン暮らしの元勇者 THE COMIC1
ダンジョン暮らしの元勇者 THE COMIC1
卑猥で過激なエロダンジョンで暮らす元勇者の物語!
世界を救った勇者ブラムは、とある事情で国のおたずね者になってしまう。
暗殺者から逃れるために、かつて魔王の住処だったダンジョンに向かうブラム。
だがその地下迷宮はエッチなトラップだらけに変貌していて……?

■モンスターコミックス

■KADOKAWA

憎らしいほど愛してる
憎らしいほど愛してる
いくら二人で秘密を共有しても、あなたは夫のもとへ帰っていく―。
女性管理職として活躍する容姿端麗な上司に恋をするも、相手は既婚者のため密かに想うだけの日々を過ごしていた。
ある日、酔った勢いで迫ってみたら予想外の展開に…? 上司と部下、禁断の関係が始まる!

■サイコミ、サイコミ×裏少年サンデーコミックス

GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-(1)
GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-(1)
バトルロイヤル系ゲームが大好きな黒ギャル女子高生・千鶴と出会い、
無気力な高校生・青葉はその味気なかった人生を一変させる――。
ギャル×eスポーツ×ラブコメの新世代スポーツ漫画スタート!
第一巻では、千鶴とそのギャル友達二人の日常を描いた、ちょっとエッチな描き下ろし漫画など、
単行本でしか読めないおまけも多数収録しています♪

いわかける! ―Climbing Girls―(4)
いわかける! ―Climbing Girls―(4)
関東高校ボルダリング選手権の準決勝がいよいよスタート!
予選を最下位ながらもなんとか突破した好(このみ)だったが、先輩である野々がまさかの予選落ち!?
悔しさに落涙する先輩を見て奮起した好は、準決勝でまさかの大暴れ!?
本格ガールズクライミングストーリー、激動の第4巻!

■雑誌

■モンスター文庫

■一般

情報元:きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

おっぱいωラヴァーズ

助っ人参上!!

助っ人参上!!【デジタル特装版】

最新記事