三連休の新刊です。その前に、今だけセール+ポイント還元40%が重なっていますのでご案内。
・一部がポイント還元40%です。以下、ポイント還元中の作品を抜き出しました。



空の境界(上) ・実質60円です。


以下、3日分の新刊です。
ふしぎの国のバード 6巻
ふしぎの国のバード 6巻
北海道を目指し、陸路で旅を進める英国人冒険家のイザベラ・バード。
ついに東北地方へ踏み入った一行は、日本古来の紙梳きや、火消し、葬式を体験することになるのだった!
激動の東北編スタート!
外国人冒険家と往く、日本。第6巻!

ヤングマガジン 2019年33号 [2019年7月13日発売]


週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年33号


鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 2巻
鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 2巻
酒呑童子、顕る――。 夢の中で自身に宿る酒呑童子と相対する葵。
いずれは葵を殺して身体を奪うと宣う酒呑童子だが…。
一方茨木は伏せた葵を安全な地へ連れゆくため、鬼取山の里へ向かう―。
異聞酒呑童子絵巻、第②巻

■ファミ通クリアコミックス
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (ファミ通クリアコミックス)

『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!




この世界がゲームだと俺だけが知っている 7 (ファミ通クリアコミックス)
この世界がゲームだと俺だけが知っている 7 (ファミ通クリアコミックス)
猫耳の美女ヒサメの実家の道場を訪れたソーマ。
そこに立ちはだかるのは戦闘狂アサヒ・ヒサメ。
バグ武器を手にソーマの“猫耳猫”流の奥義が花開く!!?




■HARTA COMIX
グルタ島日記 大麦畑のジョディー
グルタ島日記 大麦畑のジョディー
未知と奇想の大地・グルタ島。この島へきたジョディー・ルキーナは大学2年生の”電光絵画家”。
それは筆先から思念を発して絵を描く、驚異の才能だった!――146ページの表題作「大麦畑のジョディー」。
アジルと呼ばれる天才たちが編み出してきた数々の奇想技術がこの一冊に。
そして、それらを取り巻く数々の人情物語は、日本最高峰の画力によって描かれていきます。
だいらくまさひこ2冊目の『グルタ島日記』は、全編手描きのフルアナログ原稿によって
1本1本描き込まれた線が織りなす出会いと友情のドラマ。ハルタが自信を持ってお届けする1冊です。

■マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ


■アース・スターノベル


■サーガフォレスト



情報元:きんどうさんから
以下、18禁カテゴリ
初恋メルティ【電子特装版】
初恋メルティ
天然・とろける発情妻
童貞弟とビッチ姉