かーずSP

【Kindle10日の新刊】「蜘蛛ですが、なにか? 11」、コミックス版「蜘蛛ですが、なにか? 7」、「退魔師と悪魔ちゃん 2」「とどのつまりの有頂天 2」など

本日は角川コミックス・エース、ヤングキングなどのコミックスが配信。カドカワブックスとTOブックスといったライト文芸も出ています。

蜘蛛ですが、なにか?(7)
蜘蛛ですが、なにか?(7)
地龍アラバに挑むことにした蜘蛛子は下準備のため巣を離れていた。
ある程度準備を整え巣に戻るとそこには人間の集団がおり、マイホームが焼かれてしまっていた。
しかも人間は蜘蛛子を敵とみなし攻撃してくるのだった!

蜘蛛ですが、なにか? 11
蜘蛛ですが、なにか? 11
誰もが彼を認め、彼こそが人類の希望だと信じた――神に選ばれし勇者・ユリウス。
6歳で勇者という重荷を背負うこととなったユリウスがいかにして『絶対的勇者』となったのか。
その茨の道がいま明かされる!

退魔師と悪魔ちゃん(2)
退魔師と悪魔ちゃん(2)
悪魔ちゃんが退魔師さんに出会った聖夜から月日は流れ、悪魔ちゃんの退治されない恋物語の季節は夏に。
悪魔ちゃんは退魔師さんに会いたくて会いたくて、ときには寂しくなることもあるけれど、
ふたりで過ごす初めての夏はこれまでの夏より綺麗に輝いて--。
“人(おっさん)”×人外(しょうじょ)”で織り成す年の差&異種ラブコメ、待望の第2巻が登場!!

とどのつまりの有頂天(2)
とどのつまりの有頂天(2)
山奥から都会の学園に転校してきた美古都は、学校になじむことができず、学園内にひっそり佇む神社に入り浸っているが、生徒会書記の猫崎蓮の取り計らいで巫女部を作ってもらうことに…!?
巫女×田舎JK×部活(8割ぐーたら)なドタバタ百合コメディ堂々完結!

週刊少年マガジン 2019年 32号[2019年7月10日発売]

週刊少年サンデー 2019年32号(2019年7月10日発売)

マージナルナイト(1) (単行本コミックス)
マージナルナイト(1) (単行本コミックス)
【この電子書籍の中身はコミックではなく小説です】
ウロ信仰。それは古来より村に伝わる民間信仰。いわゆる伝承のたぐい……だと思っていたあの時までは。高校生・秀人と千紗が住むその小さな村は、いつからその境界線を超えていたのだろうか。明けない夜が始まる。
挿絵が樋上いたる、小説は田中ロミオの豪華タッグ。

■角川コミックス・エース

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(2)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(2)
大規模演習を戦う第二十二駆逐隊の文月、皐月、長月、水無月の次なる相手は、リベ、マエストラーレ、Z1、Z3連合の欧州駆逐隊!

■コミックDAYSコミックス

乙女文藝ハッカソン(3)
乙女文藝ハッカソン(3)
SF、ミステリ、ファンタジー、純文学……
文芸各ジャンルの猛者たちが全国から集う地方大学。
主人公・麻紀(まき)たちは、チームで即日5万字を書きあげる過酷な名物行事「文藝ハッカソン」を制して、“最強の文芸部”に昇り詰めることが出来るのか!?
いよいよハッカソン予選が始まった!

■ヤングキング、ブレイドコミックス、ぶんか社コミックス

まもって守護月天! 解封の章 4巻
まもって守護月天! 解封の章 4巻
未来のために、できること。 ムズカシイお年頃な翔子さんや花織さん。みんなもシャオも(太助も)、いっぱい悩みながら毎日頑張っているのです。描き下ろしイラスト&コメントつきキャラクターデザインも収録!

従姉妹のお姉さんは家事ができない(2)
従姉妹のお姉さんは家事ができない(2)
大学受験に失敗し、予備校に通うべく「律」が転がり込んだのは歳の離れた従姉妹「碧」の家。
物描きで身を立てるものぐさな従姉妹の身の回りの世話をやく律。
数年ぶりに再開した二人の間で止まっていた時間が動きだす!?青春ストーリー完結!

■カドカワBOOKS

■TOブックスラノベ

■雑誌

■一般


情報元:きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

BugBug2019年8月号
以下、美少女文庫
捨て猫(獣人)を拾ったのでイジメてみた (美少女文庫)
生徒会長・可憐堂れいわがぱんつを見せてくる放課後 (美少女文庫)
救国征戦記 首輪の剣姫と鬼の王 (美少女文庫)

最新記事