本日は週刊少年チャンピオン、ヤングチャンピオン、バンブーコミックスの新刊発売。
ライトノベルは電撃文庫が紙から一ヶ月遅れで配信されていますね。
BEASTARS 14
BEASTARS 14
レゴシの祖父・ゴーシャと現“ビースター”ヤフヤ。
かつては共に“ビースターズ”を目指していたが、ゴーシャの結婚で袂を分かった2匹。
その因縁は深く、ヤフヤはもう一度ゴーシャを“ビースター”の道へと誘うのだが…!?


弱虫ペダル 62
弱虫ペダル 62
1年前のインターハイでの敗北を背負いトレーニングに明け暮れる真波。
その様子を見てきた東堂と委員長。インターハイ3日目、ゴール前で待つ金城は坂道のインターハイ後
の苦悩を思い出す。そして2人は、観客エリアにいる巻島と東堂の前を通過する!!
それぞれの想いを乗せて、ゴールへ向かう!!

もういっぽん! 3
もういっぽん! 3
インターハイ予選埼玉大会、ライバル・霞ヶ丘高校との熱い戦い!
未知の相手は、3年の亜実さん。
引退前最後の試合に挑む彼女との試合の結果は!?
そして、そんな未知を剣道部から見つめる幼なじみの安奈には、ある思いが…!?

ダーウィンズゲーム 18
ダーウィンズゲーム 18
シブヤでは突如始まったイベントにより一般人が襲われ、さらに規格外のモンスターも現れて…!?
イベント「海賊王との決闘」では本格的に戦闘が始まり相手の強大な戦力を前に真っ向勝負を諦めたカナメは…!?


博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 3
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 3
福岡の楽しい&美味しいがまるごと詰まったNo.1方言少女コミック!
山笠・明太子・辛子高菜・マンハッタンにうまかっちゃん!
博多代表少女・どん子ちゃんが笑顔でお届け!


■注目ライトノベル
魔法科高校の劣等生(29) 追跡編〈下〉
魔法科高校の劣等生(29) 追跡編〈下〉
二〇九七年七月。達也は富士樹海に潜伏する光宣を追い、張り巡らされた結界『蹟兵八陣』を
破る方法を思案していた。一方、USNA軍非合法魔法師暗殺者小隊『イリーガルMAP』が達也の
暗殺に動き出す。その魔の手は彼の友人たちにも向けられることに――。
水波救出のため、猛進する達也。しかし彼の前に次は『あの男』が『最悪の敵』となって立ちはだかる――!?

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。
……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる!
ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!?
俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、最高の復讐をしてあげようよ――と。

■少年チャンピオン・コミックス
バキ道 3
バキ道 3
金竜山の妙案により現役力士に路上相撲を仕掛けた野見宿禰。
大相撲に鉄槌を下すその理由は…。
そして宿禰は地下闘技場に赴き、早速、範馬刃牙VS野見宿禰が開幕ッッ!!


 ヒマワリ 9
ヒマワリ 9
多央の幼なじみで、恨みをもつ克樹が、蓮たちにケンカを仕掛けてきた。
事務所やマネージャーの櫻田にはそのことを秘密にした蓮たちだったが、
魔の手は寮に迫り、蓮は一人、行動に出る…!?




■少年チャンピオン・コミックス エクストラ


■コロナコミックス、バンブーコミックス

■雑誌、ムック
ヤングマガジン 2019年32号 [2019年7月8日発売]


週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年32号(2019年7月8日発売)





■電撃文庫
ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫
ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫
真祖たちの乱入によって混迷を深めていく絃神島の領主選争。
事態収拾の切り札である十二番目のアヴローラを連れて、志緒と唯里は絃神島へと向かう。
しかし彼女たちを待ち受けていたのは、第二真祖“滅びの瞳”。
包囲された志緒たちを救うため、第二真祖の支配地へと単身で乗りこむ雪菜だが――
世界最強の吸血鬼が、常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー、待望の第二十弾!

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~
「ところでコレ、ホントに出版するの?」
 編集長の鋭い眼光とその言葉に、担当編集の命は風前の灯火であった。
 本作は『賢者にして勇者である最強の称号《賢勇者》を持つ男が、弟子(おっとり巨乳美少女)とともに社会の裏に隠れた悪を断罪する』という“ザ・今時のライトノベル作品”としてスタートした。
 だが作家からあがってきた原稿は、全裸のイケメン(賢勇者)をはじめ、筆舌に尽くしがたい変態仲間たちが織りなすナンセンスギャグギガ盛りの――いわば「なぜか堂々としている社会悪」的な何かであったのだ(ついでにヒロインの胸も削られていた)。
「だ、出版(だ)します! 面白いですから!」

ガーリー・エアフォースXII
ガーリー・エアフォースXII
グリペン、イーグル、ファントムそれぞれの前日譚から健気で人気な
ベルクト×ロシアンアニマ三人衆の交流、謎めいたアニマ、レイピアをめぐる事件と、
バラエティ豊かなエピソード満載の美少女×戦闘機ストーリー!


乃木坂明日夏の秘密(4)
乃木坂明日夏の秘密(4)
明日夏の両親との対面を経て、また一歩、彼女との距離が近づいた俺。二人の秘密も100を超え、
このままいい雰囲気が続く……かと思いきや、幼なじみ・朝倉冬姫とまさかの急接近!?
小学生以来の冬姫と二人っきりの時間に俺の心はドキドキで……。
冬の到来は波乱の幕開け!?な次世代シークレット・ラブコメ第四弾!!!!



情報元:きんどうさんから