・それぞれ11円の破格セールです
TWO突風!
TWO突風!
チーマー、暴走族、ギャング、愚連隊が群雄割拠するストリート戦国時代!!少年院から帰ってきた池上火祭と、彼を待っていた矢澤荒野。中学時代「ツートップ」と呼ばれた最強コンビが、再びストリートに嵐を引き起こす!!

朔風の挽歌
朔風の挽歌
実力派の本庄敬が描く、北海道黒松内を舞台にした人とヒグマと猟師の悲しくも感動的なストーリー!マタギの爺ちゃんが撃ち殺したヒグマが残した子供と主人公・大樹の友情から時を経て、自然に帰した小熊の野生化により起こる様々な葛藤。泣けること間違いなし!

ウォー・クライ
ウォー・クライ
創立一年目の私立・扶桑高校。ラグビーの元全日本監督で校長・蓬莱は、最強のラグビー部をつくるために全国各地から選手をスカウト。だが、この部員たちは全員がラグビー経験のない札つきの悪たればかりで毎日練習そっちのけで、非行のかぎりをつくす。そこに、新監督としてやってきた冴木麗緒は、女ながらこの悪たれ集団をまとめようとするが・・

・それぞれ1冊、22円オールです。
いっしょけんめいハジメくん
いっしょけんめいハジメくん
天地ハジメは社会人1年生。私立K・O大学を卒業した後、大手商事に入社し、期待に胸を膨らませてサラリーマン生活をスタート。真面目すぎるくらいに真面目な性格で、いささか融通が利かないところもあるが、愛社精神は人一倍。もちろん出世を夢見ている。ところが、入社早々失敗ばかり。上司からは「もう学生じゃないんだからね」とガミガミ言われる。落ち込むことばかりだが、それでも気持ちを切り替えて前向きに生きていく…。果たしてハジメは立派なサラリーマンになれるのか!? 1980~85年、ヤングジャンプ黎明期を支えた名作が復活! 当時の世相も反映した、がむしゃらサラリーマン物語。読みどころも多彩です!

それと佐藤まさあき「暴行」も22円セールです。バイオレンス要素が強いので表紙画像は割愛。


その他のセール情報は、

開催中のKindleセールまとめ(6月22日更新) : かーずSP

こちらにまとめています。