週明けの新刊は静かな立ち上がり。そんな中、もうすぐアニメ放映される「ロード・エルメロイII世の事件簿」のコミカライズ4巻が配信開始です。
ロード・エルメロイII世の事件簿 (4)
ロード・エルメロイII世の事件簿 (4)
究極の美とは何か――?エルメロイII世の義妹・ライネスは、至高の美を持つとされる黄金姫・白銀姫のお披露目パーティーに出席した。
三大派閥、冠位(グランド)の魔術師を巻き込む、闇の事件の幕が上がる!


機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(8)
機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(8)
アッシュたちが首切り王とシノギを削った「再投火の日」以降――
世界では“王”が乱立する、文字通り「宇宙戦国時代」の様相を呈していた。
そんな中、レオの出自にまつわる秘密が明らかに……? 新展開の第8巻!!


終末のノスフェラトゥ (3)
終末のノスフェラトゥ (3)
ノスフェラトゥの謎を追い、「不死者の里」へと向かったローラたちは、
里に住まう少年の見た目をした不死者・リンネに出会う。
一方、殺戮を続けるアルノルトは、教会の討伐隊「貌無しのボクダン」と交戦し…?

おっさんのリメイク冒険日記 (2) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~
おっさんのリメイク冒険日記 (2) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~
人生に疲れ果てた独身アラフィフおっさんは、オートキャンプに出かけた先で突如異世界に飛ばされてしまい、若返った身体とチートなスキルの数々を手に入れた!
アルフォンスと名乗り、現代から持ち込んだアイテムを駆使し数々の戦闘を勝ち抜いていく元おっさん。
冒険者としてランクを上げるため、腕試しとして魔物が生息するダンジョン「迷宮都市・アドロス」攻略に挑むが、最下層にいるはずの凶悪モンスター・キメラと遭遇してしまいーー!?
元おっさんが人生をリメイクしていく痛快冒険ファンタジー!



■雑誌
ヤングマガジン 2019年30号 [2019年6月24日発売]


週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年30号(2019年6月24日発売)


■一般


眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話 299円
眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話
地球の生い立ちから、お隣の天体・月の謎、太陽と惑星の素顔、恒星と銀河、宇宙論まで、最新の天文学、宇宙物理学、惑星科学に踏まえてやさしく解説。
豊富なイラスト、約50のテーマで、夢とロマンに満ちた、いちばん新しい宇宙の姿がよくわかります。
太陽系のナゾから最新の宇宙理論まで、宇宙のフシギをズバリ解明します!

「一流の身体」のつくり方 仕事でもプライベートでも「戦える体」をつくる筋トレの力 599円
「一流の身体」のつくり方 仕事でもプライベートでも「戦える体」をつくる筋トレの力
短期間で高性能な身体をつくる!
ビジネスでもプライベートでもつねに「戦える」、「一生モノ」の身体を手に入れよう。
「私が指導する筋トレは、『戦える体をつくる』ことをコンセプトとしています。
つまりこれは、『強くなる』ことに重点を置いた考え方です。

生きて死ぬ私 (ちくま文庫)
生きて死ぬ私 (ちくま文庫)
歓びも悲しみも、そして眼前に広がる世界のあり様も──人生のすべては物質である脳の中の現象にすぎない。
ならば、脳とは私にとっての牢獄なのか。脳内現象である人間の心とは何か。この難問に挑むには、
自身の脳がとらえた世界をより深く「感じる」ことから出発する以外にない。本書は、怜悧な科学的知性
と熱情あふれる文学的感性とを駆使して新たな世界像を描く試みだ。著者の純粋な出発点に位置する記念碑的エッセイ。

情報元:きんどうさんから
以下、18禁カテゴリ
COMIC失楽天 2019年 07月号
ラブ&ダブルピース