今日は週刊少年サンデー、サンデーうぇぶり、百合姫コミックスから新刊が発売!
ライトノベルは「友人キャラは大変ですか? 7」などガガガ文庫が配信されています。
双亡亭壊すべし(13)
双亡亭壊すべし(13)
双亡亭の主・坂巻泥努に連れ去られた紅を救う為、屋敷の最深部を目指す一行。その眼前に、
異形な“刃”を従えた鬼離田菊代が立ちはだかる…!!一方、屋内に逃げ込んだ凧葉達が
出会ったのは怯える数人の子供。空前絶後の恐怖が、音もなく忍び寄る…これまでとは全く異質な敵に、
苦戦を強いられる一行!その時、帰黒と緑朗にある異変が…!?

トニカクカワイイ(6)
トニカクカワイイ(6)
幸せいっぱいの由崎夫妻のもとに、ナサのいとこの銀河くんがやってきた!どうやら、
彼には一つ頼み事があって……由崎家にトニカクカワイイが増えました!
嫁+小猫=トニカクカワイイ×2!!
さらに夫婦で初めての遊園地デートも収録でカワイイが限界突破の第6巻!!

古見さんは、コミュ症です。(13)
古見さんは、コミュ症です。(13)
夏休み真っ只中。コミュ症美少女・古見さんと、小学2年生の女の子・澪ちゃんの日常が進行中です。
少しずつ打ち解けてきた様子の二人だけど、ふいに澪ちゃんは遠ざかります。その真意は?
そして古見さんと只野くんは、お互いに誘いたいけど誘えなかったり。
ゆっくり、でも着実に、距離感が縮んでいくコミュ症美少女コメディー、第13巻。

初恋ゾンビ(17)
初恋ゾンビ(17)
指宿とイヴは、イヴがタロウの傍で眠り続けられるよう、結託してタロウと江火野を結ぼうとする。
だが、江火野が真実をタロウに伝えてしまい作戦は失敗に終わる。
タロウの心境の変化から、イヴは失恋ゾンビ化。一転して指宿を責め立てる。
その翌日、指宿が退学し、海外の親元に戻ることが学校で発表された――!
タロウと江火野は指宿の真意をつかみきれず困惑するが、一方でイヴは、指宿の姿に変化するなどタロウを翻弄。
この初恋の行方は…最後まで目がはなせない、大人気ラブコメディ、最終巻!!

保安官エヴァンスの嘘(8)
保安官エヴァンスの嘘(8)
西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。
ある日、彼の元に仕事の依頼でやって来たのは、かつての師匠であるルーベン・ウェインだった。
「惚れ薬の真贋を確かめてくれ」と頼まれたエヴァンスとオークレイは怪しげなパーティへ。
そこで実際に「惚れ薬」を試飲した2人に、“ある変化”が生じる――・・・!!!

私に天使が舞い降りた!: 6
私に天使が舞い降りた!: 6
松本さんとも仲良くなって小学生以外の友だちもできたみやこ。外堀を埋められてるだけ?
そんなまさか…。それはともかく、みんなで雪あそびやクリスマスパーティーしたり、初詣したりと
天使たちは年末年始も元気いっぱい! そして花ちゃん待望(?)のバレンタイン回も収録!
超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、第6巻♪

あおざくら 防衛大学校物語(12)
あおざくら 防衛大学校物語(12)
横須賀の交通事故現場で、近藤と乙女が出くわした人物は、防大に新たに補職された新任指導教官、
千葉周一二等海尉だった!着任してすぐ、指導方針を巡って他の指導教官と軋轢を生む千葉だが、その目的とは!?
さらに、千葉と四学年・坂木との間には、何か並々ならぬ繋がりがあるようで――…!!?
防大で学ぶことに対する強い想いが詰まった“坂木の過去編”…必読!!

私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】
私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】
ブルーメ選挙も終わり、キャストの姉妹(シュヴェスター)も固まったことで、各キャストの誕生日
イベントに向けて準備を進めるリーベ女学園。生徒オススメティーの復活など営業は順風満帆に見えたが、
キッチンの寧々が体調を崩し、舞(まい)と純加(すみか)がヘルプでキッチンに入ることになってしまう。
ギリギリの人数で回していたフロアは混乱し、その余波は美月と陽芽の姉妹の関係にも影響を……

死神坊ちゃんと黒メイド(6)
死神坊ちゃんと黒メイド(6)
プールにゴルフに海中デート!アリスと坊ちゃんの幸せな日々は、穏やかに続く。
そのうえ、カフとザインにドッキドキな進展が!!
そんな中…坊ちゃんに呪いをかけた人物がついに明らかに__!
大反響の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第6巻!!

■注目ライトノベル
友人キャラは大変ですか?7
友人キャラは大変ですか?7
VS魔神編、クライマックス!連絡の途絶えたシズマを追って、異界に突入することになった
火乃森龍牙と仲間たち。もちろん、友人キャラの俺も同道している。
なんてったって、シズマは俺の息子(育ての意味での)。普通に心配なのだ。
異界の意外な姿に驚くのも束の間、俺たちはキュウキ陣営の襲撃を受ける。

■週刊少年サンデー、サンデーうぇぶり


■百合姫コミックス
グッバイ・ディストピア: 3
グッバイ・ディストピア: 3
逃避行の途中で海辺の街に寄ったアザミとミズキ。そこで二人は、アザミの過去を知る女性・琥紀(くすみ)と出会う。
久しぶりの人との邂逅は、否応なく二人の過去の記憶を呼び覚ます。
そして、旅の中で二人は縛られていた過去と向き合うことに……二人が逃避行の果てに見つけたものとは…?


女子高生と王子ちゃん: 2
女子高生と王子ちゃん: 2
大好きな笑芽のパンツは盗みたくなっちゃうし、大好きな笑芽のおっぱいに夢中になっちゃうおまえせな小学生ももは、なかなか想いに気付いてくれない女子高生の笑芽に大苦戦!
でも、最近はそんなことより笑芽が抱える悩みが気になっていて…。
たわわで悩める女子高生×変態だけど王子様な小学生の、不器用だけど真剣な恋のお話、完結です!



■雑誌
ヤングチャンピオン烈 2019年7号


コミック百合姫 2019年8月号


デジタル版月刊Gファンタジー 2019年7月号


■ガガガ文庫


情報元:きんどうさんから