今日はジャンプコミックスが前倒しで2日に配信。
週刊少年ジャンプの「アクタージュ act-age 6」「呪術廻戦 5」「僕のヒーローアカデミア 23」「チェンソーマン 2」、ジャンプ+の「サマータイムレンダ 6」「早乙女姉妹は漫画のためなら!? 4」「キン肉マン 67」「ワンパンマン 19」も発売してます。

ヒーローズコミックスからは、柴田ヨクサル最新作「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 2」が配信、こちらも好評です。
ワンパンマン 19
ワンパンマン 19
ガロウを慕う少年・タレオを怪人協会が拉致。
その頃、サイタマの部屋では、ジェノスらが騒がしく鍋を囲み…。
ガロウは単身、怪人協会に乗り込むが?
一方、ヒーロー協会では、ワガンマ救出作戦が進行し!?

アクタージュ act-age 6
アクタージュ act-age 6
舞台特有の圧に呑まれ、思うような演技ができないまま出番を終えようとしたアキラは夜凪の突飛なアドリブに言葉を詰まらせてしまう。
決められた台詞がない状況下で“正しい答え”を求め、戸惑う中夜凪はカムパネルラの役を通して、アキラの心に問いかける――。


サマータイムレンダ 6
サマータイムレンダ 6
ついに影を仕留めた慎平・窓・ウシオの3人。
歓びも束の間、また現れた影達は右腕の痛むウシオを執拗に襲ってくる。
その狙いとは。そして慎平達の前に現れた窓の妹・朱鷺子から、ある事実が語られる。
一方、慎平を心配する澪の前に、しおりが現れ…!?

呪術廻戦 5
呪術廻戦 5
京都姉妹校交流会が始まった。
一日目の団体戦は区画内の2級呪霊を先に祓った側の勝利となるのだが、好戦的な東堂は東京側を即襲撃、虎杖が迎え撃つ形に。
だが虎杖暗殺の為、他の京都組も参戦し、虎杖は窮地に!!


僕のヒーローアカデミア 23
僕のヒーローアカデミア 23
ヤバイヤバイ、なんかヤバイぜ緑谷の新技!
黒いの出してから、様子おかしいって! うおっ!? 他の奴らも集まって来てんじゃん。
全員の“個性”入り乱れての大乱戦!
合同訓練最終戦、どっちが勝つんだよ!? “Plus Ultra”!!

キン肉マン 67
キン肉マン 67
パイレートマンの脅威的なパワーに圧倒されるキン肉マンは、闘いのなか六鎗客の真の目的を聞かされる。
その思いを知ったキン肉マンは、パイレートマンと分かり合うために火事場のクソ力を発動させ、反撃に出るが…!?


東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 2
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 2
「ショッカーは実在した!!」
秘密に気づいた人間を抹殺するため、ショッカーの刺客が東島たちを襲う!さらに“異形の敵”まで姿を現し…。仮面ライダーがいない世界で、ショッカーを相手に“仮面ライダーになりたい男たち”が立ち向かう。
果たして、前代未聞の戦いの結末は…!?
「エアマスター」「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサルが描く、ハイテンション仮面ライダー漫画最新刊!!

■週刊少年ジャンプ
火ノ丸相撲 25
火ノ丸相撲 25
大関・金鎧山が突きつける、横綱という頂に迫りし者の底力!!
この絶対に越えねばならぬ壁と対峙し、火ノ丸は何を掴み取る!?
翌6日目の相手は大関・草薙!!
2年半振りの対決に、互いの“横綱”への激情が爆発する!!

チェンソーマン 2
チェンソーマン 2
「胸を揉む!!」 その圧倒的欲望を原動力に、コウモリの悪魔と激闘を繰り広げるデンジ!!
戦いの果てに掴むのは、胸!? それとも…!?
そして、マキマが語る人類の敵「銃の悪魔」とは!?
公安の犬・デンジの戦いは新たな局面へ!!

■ジャンプSQ、少年ジャンプ+
早乙女姉妹は漫画のためなら!? 4
早乙女姉妹は漫画のためなら!? 4
大人気ラブコメを目指す新人漫画家・早乙女モブユキは慰安を兼ねた取材旅行を満喫中!
牛の乳搾り体験で漫画家としての力量を問われるなか、モブユキLOVEな妹・カノンとドキドキイベントが発生!?
憧れの先生の下、超過酷&超刺激的な共同作業を乗り越えて、モブユキは無事コラボ漫画を脱稿できるか!?


とけだせ!みぞれちゃん 2
とけだせ!みぞれちゃん 2
冷凍庫の中で冬を越し、夏に目覚めた雪だるま=自称雪女・みぞれ!!
とけまくりながらも、ひまり達と共に全身全霊で夏を謳歌するみぞれの前に、謎の美少女ライバル現る!?
楽しいことだらけの季節、真っ盛り!!


ダーリン・イン・ザ・フランキス 5
ダーリン・イン・ザ・フランキス 5
アニメ版と異なるストーリーを展開する矢吹健太朗版「ダリフラ」、描きおろしカラーピンナップほかセクシーイラストも満載の第5巻!!
世界の秘密に触れ、海でのキスを経験し関係が変わり始めるヒロと仲間たち。
そんな時、戦闘中にイチゴが叫竜の体内に囚われてしまい…!?


奴隷遊戯 8
奴隷遊戯 8
注目の奴隷・賀東重一を引き当てたカイ。
だが鷹司は意にも介さずガチャを回し、桐島真咲人なるレア奴隷を入手する。
その瞬間、カイの顔は絶望と怒りに歪み…!?
そして新たなるゼックスが開幕する――!!

昭和オトメ御伽話 2
昭和オトメ御伽話 2
時は昭和、ところは神戸――。念願の再会を果たした仁太郎と常世。
だが仁太郎は常世ではなく医者の卵・珠子に結婚の申し入れを…!?
花嫁修業だと意気込む常世が甲斐甲斐しく仁太郎の世話をするなか、仁太郎が三年前と豹変するきっかけになった東京でのある出来事が明かされる――!!
痛くて甘い、儚き御伽話第2巻!!

次回のデスゲームにご期待ください!! 3
次回のデスゲームにご期待ください!! 3
「デスゲーム…参加者に死が伴う危険な娯楽」を運営する会社に籍を置くヨミは、今日も今日とて天才チート少年・秀一に苦杯をなめさせられている。
そんな失敗が続く中で監査が入ったり、地下闘技場のデスマッチの開催にヘルプで呼ばれたりと忙しいヨミだが…!?


アラタプライマル 1
アラタプライマル 1
2027年。世界同時大停電発生の後、現代から消えたとある街の一部は、原始時代へタイムスリップしていた――!!
漂流者達に容赦なく迫る太古の自然や動物、生物…。危機を奪回する鍵を握るのは1人の少年・皆素新太(みなもとあらた)だった!?
謎が謎を呼ぶ原始サバイバルミステリー、開幕!!

ゆーどうぶ。 ~怪異は淑女のたしなみです~ 1
ゆーどうぶ。 ~怪異は淑女のたしなみです~ 1
高校に進学したばかりの彩川ゆうは、学園の有名人の上級生・天上院霊子との出会いに運命を感じる。
霊子の巻き起こす心霊騒動に振り回されっぱなしのホラーな学園生活がはじまる!!
伝説のギャグマンガ『突撃!パッパラ隊』の松沢夏樹がお贈りする、女子高生×心霊×ギャグ!? 第1巻!!




■角川コミックス・エース
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(3)
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(3)
長時間探索しても疲れを感じない事から不安に駆られ、戦闘で負傷したシュバルツ。
傷口を確認すると、傷はすぐに塞がり完治してしまう。
「疲れない体」「傷の超回復」、 これから導かれる「答え」とは!?


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(2)
文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(2)
霧に包まれたヨコハマで、自らの異能との戦いを強いられる異能力者たち――。
心の奥底で羅生門と戦う事を望んでいた芥川は、またとない好機に静かに闘志を燃やす。
一方、月下獣と向き合う事に迷いを見せる敦は…。




■ヒーローズコミックス
仮面ライダークウガ11
仮面ライダークウガ11
ついに最強階級“ゴ”のグロンギ・ガメゴのゲゲルが始まる…!
そのさ中、五代と一条は「未確認生命体対策本部監視委員会」に捕らわれてしまう。
彼らの目的はクウガの能力を解析し、未確認生命体に対抗する“力”を開発することだった──。
五代は進んで協力するが、その裏には…!?



■月刊少年マガジンほか
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(5)
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(5)
これは、もう一つの『終わりのセラフ』。
15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。
そこで待っていたのは、圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った少女との再会であった――
運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!


■雑誌
ジャンプSQ. 2019年6月号


ビッグコミックオリジナル 2019年10号(2019年5月2日発売) [雑誌]


デジタル版ヤングガンガン 2019 No.10




主任がゆく! (1)  Unlimited対象ですが、1円です。
主任がゆく! (1)
北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能! 
会社中のオトコたちの視線をいつも集中させるその美貌? 
周りのオトコが想像する北見主任とはいったい――!? 
謎多き“イイオンナ”北見主任は、今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!

笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣 399円
笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣
思いがけない幸運や人との出会いを引き寄せ、チャンスを逃さない方法。そして、くよくよ悩まずに、前向きに、今を生きる力の秘訣とは?
人生は何歳になってもおもしろい!
そう思えるエネルギーをくれます。

ロジカル・プレゼンテーション ― 自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」 599円
ロジカル・プレゼンテーション ― 自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」
正しく「考え」、正しく「伝える」ことで、「良い提案」が生まれる。
現代ビジネスパーソン必修の「提案の技術」を明解なステップと臨場感あるストーリーで解説し、発売以来熱く支持され続けるロングセラー。
「現場で使える」論理思考とプレゼンの技法がここにある。
「日本人の若手ビジネスマンが書いた、日本の企業社会を動かすための論理思考の本」

情報元:きんどうさんから