今日の新刊コミックスは、『新妹魔王の契約者』の上栖綴人による新作をコミカライズした「やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(1)」が配信!
ヴァースコミックスからは「惑星クローゼット 3」も出ています。

ライトノベルはダッシュエックス文庫から多数。『カンピオーネ!』と『神域のカンピオーネス』を繋ぐ物語、「カンピオーネEX! 軍神ふたたび カンピオーネ!」が電子化。ジャンル別で一位になっています。
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(1)
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(1)
ある日、士狼は【千年に一人の委員長】と評判の少女、鴻崎唯が男達に追われるのを目撃。
だが助けた拍子に【禁断の色欲】の刻印が反応して、二人は背徳的すぎる関係に!?
『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!!

惑星クローゼット (3)
惑星クローゼット (3)  (バーズコミックス)
眠っている間だけ見知らぬ異世界に迷い込む、女子中学生の愛海。
少女・フレアと共に地球へ戻る方法を探して2つの世界を彷徨っていたが、「あちらの世界」の怪物が地球で引き起こした惨劇を経て、遂に二人はそれぞれの覚悟を決めて動き出す。
異形の存在となった妹、暗闇で折り重なる死体、何かを知らせるように震える石塊――異才・つばなの「百合×SFホラー」第3巻!
いよいよ物語は核心へ!!!電子限定おまけ付き!!

カンピオーネEX! 軍神ふたたび カンピオーネ!
カンピオーネEX! 軍神ふたたび カンピオーネ!
六人のカンピオーネが消息を絶って、五年後。行方不明のアイーシャ夫人が『空間歪曲』なる傍迷惑な超常現象を起こし、軍神ウルスラグナも甦る。
護堂と仲間たちはウルスラグナとその主ミスラが拠点とする『無限時間の神殿』に乗り込むが、アイーシャ、ミスラと時間神ズルワーンの裁きで『カンピオーネになる前の一六歳』に巻き戻される。
そこは『倒せる神のいないパラレル地球の18世紀』だった
『カンピオーネ!』と「神域のカンピオーネス」を繋ぐ、神話ファンタジーの幕が開く。

クロハと虹介 黒き魔女の嬉遊曲(2)
クロハと虹介 黒き魔女の嬉遊曲(2)
クロハの超幸運を狙い、欲望にまみれた闇の勢力が動き出す。
蜜鐘三姉妹に加え、死に魅入られた殺し屋コンビも登場し、さらに混沌と化してゆく事態の中、超強いけど超不幸な男・虹介は最愛の人・クロハを守ることができるのか!?
『デュラララ!!』『バッカーノ!』の成田良悟による原作描きおろし、幸運と不運の出会いから始まるノンストップ・ボーイミーツガール伝奇アクション、第2巻!

■あすかコミックスDX、ヴァースコミックス


■雑誌
週刊少年マガジン 2019年 21・22号[2019年4月24日発売]


週刊少年サンデー 2019年21・22合併号(2019年4月24日発売)


グランドジャンプ むちゃ 2019年5月号


■ダッシュエックス文庫
浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位
浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位
世界を救いし英雄に迫る美少女たちの浮気の魔の手!
強大な力を持つ叛逆の妖精ヴィースを倒し英雄となったライオは相思相愛のハイエルフの王女リアーシュと婚約するが、ヴィースにより異性からの求愛を拒めぬ呪いをかけられていた。
色を拒めない大英雄のファンタジーラブコメ、ここに開幕!



■小説
小説 聲の形 下
小説 聲の形 下
映画作りにかかわるなかで、仲間とすごす楽しさを感じる将也。
ところが過去を知られて絶望、自分から仲間たちとのつながりをこわしてしまう。
一方硝子は、責任を感じ、自らの命を断とうとして――。
こわれてしまったものは、とりもどせるのか? それぞれが、思いを胸に、未来へ向かって歩き出す。
大今良時氏の描き下ろしカバー&本文イラスト収録。大人気コミックスのノベライズ完結編!<小学上級から すべての漢字にふりがなつき>



■一般

ありがとう、さようなら
ありがとう、さようなら
作家・瀬尾まいこのもう一つの顔。それは中学校の「せんせい」でした。
本屋大賞ノミネート作家、瀬尾まいこのデビュー直後から3年半の日常をつづるほのぼのエッセイ。
給食で苦手な料理と格闘したり、生徒たちからの厳しいおしゃれチェックをなんとか切り抜けたと思えば、生徒会のやる気に感化されたり、合唱コンクールで胸がいっぱいになったり……。
奮闘する瀬尾せんせいと生徒たちのあたたかくてにぎやかな日常の合間に見える、それぞれの成長。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ
シリーズ20万部突破! 感想殺到! 「願望実現はこの1冊」の超話題作がついに完結。
「何をやっても人生変わらない!」と嘆く人間を宇宙が徹底的に「再教育」!?
“しゃべる巻物”が伝授する「完結編」を見逃すな!
空前絶後の話題を呼んだ「ドS本」シリーズ第3弾にして完結編の本書は、「人の心」と「魂」と「願望実現」のしくみを解明。
これを読めば、何をしても人生変わらない! という人の人生も、音を立てて動きだすこと請け合いです。
「まさかの実話」で織りなす、宇宙の一大スペクタクル最終話。知れば人生が激変する「トンデモナイこの世のカラクリ」、どうぞお見逃しなく!




情報元:きんどうさんから