かーずSP

【Kindleセール】「夢をかなえるゾウ」など文響社フェア、北野武「超思考」など幻冬舎文庫フェア。新着の実用書セールまとめ

新学期だからか、GW前だからか。とにかく電子書籍セールがめちゃくちゃ多いです。
実用書セールも同じで、今回の注目は普段セールをやらない「文響社 フェア」が新鮮。
その他、カドカワや講談社もセールやってます。

・値引率は15%~50%超えるものまで、まちまちです。

以下、Unlimited対象でもあります。

おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門
知り合いが仕事で役立ったと褒めていた本が、セールになっているので紹介。
おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門
・話が通じない相手との打ち合わせで、時間をムダにしている……
・会議が平行線をたどって、いつまでも結論が出ない……
・家族や恋人とのやりとりで、つい感情的になってしまう……
・業者のいいなりになってしまい、なんだか損をしている気がする……
こういったお悩みはすべて「交渉学」で解決できます。

「ひとりで悩まないで」子育てを考えるフェア(4/25まで)
ダークサイド・ノンフィクションフェア(4/25まで)
新生活応援お料理・暮らし本フェア(4/25まで)
春に色づくモテ本特集(4/18まで)
できるシリーズ 25周年記念フェア (5/9まで)

最新記事