今日は「はるかなレシーブ 7」や若井ケン「女子かう生」の前作「僕は恥っこが好き 上」の新装版が出ていますね。
はるかなレシーブ 7巻
はるかなレシーブ 7巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。
全国大会出場を決めた二人はさらなる成長をはかるべく、普段のペアではなく、はるかとエミリ、かなたとクレアのシャッフルペアで地元の大会に臨むことに!!
ビーチバレーで夏を駆け抜ける少女達の青春、第7巻!

新装版 僕は恥っこが好き : 上
新装版 僕は恥っこが好き : 上
大人気サイレントコメディ「女子かう生」著者の前作が新装版になって登場!特別書き下ろしエピソードも収録!!
天然で破天荒な女子高生・ハル子が飛ばした紙飛行機。それにはとっても大切なことが書いてあった―…。
ふわふわと漂うひとつの紙飛行機が、友情を繋ぎ、恋を繋ぐ、飛び切りキュートでちょっぴり残念なはじっこ達のハイスクールラブコメディ!

エミール
エミール
教えること。学ぶこと。“教育”について考える時、ルソーの名著「エミール」を避けて通ることはできない。
幼年期。少年期。青年期。一人の少年の成長を通して個性主義的、自由主義的教育の大切さを説くこの名著は、まさに教育学者の教科書である。
恋あり、ライバルとの闘争ありで、ダイナミックに完全まんが化。
本編を読む前に、まずまんがでどうぞ!

■アクションコミックス
二日目の酔い子ちゃん : 1
二日目の酔い子ちゃん : 1
グルメ雑誌『月刊ノムクー』の編集者・中村よいこはお酒を飲むのが大好きな独身女子!
みんなでワイワイ、ひとりでしっぽり、美味しい食事のために…日々の喜怒哀楽をアルコールと共に明日への活力へ!!
しかし、飲みすぎた翌日にも色んなドラマが待っていて!?
楽しく飲んだ次の日の出来事もワンセットで描く、前代未聞の二日酔いコメディ!!



■雑誌
週刊少年チャンピオン2019年19号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2019 No.19


モーニング 2019年19号 [2019年4月11日発売]


■一般



情報元:きんどうさんから