15周年を迎えた「みなみけ 18」、『BECK』のハロルド作石最新作「7人のシェイクスピア 8」、クライムサスペンスの話題作「マイホームヒーロー 7」など、ヤングマガジンから新刊が続々と。
他にはカドカワから、「ソフトハウスキャラ」のシナリオライター&総監督である内藤騎之介による「小説家になろう」作品のコミカライズ「異世界のんびり農家 3」が配信開始です。
みなみけ(18)
みなみけ(18)
2004年の連載開始から、TVアニメ化すること4回、OVA,ドラマCD、フィギュアにライブイベント‥‥様々に展開してきた『みなみけ』が、ついに15周年を迎えました!
いやーめでたいめでたい。南家三姉妹は、あいかわらず元気にやっております。
開けばいつでもまったりした日常が味わえる、『みなみけ』の最新刊。
買い忘れと過度な期待にご用心!

異世界のんびり農家(3)
異世界のんびり農家(3)
突如として村を襲撃してきた竜は、なんとドライムの姉・ハクレンだった!
その後なんだかんだで仲間入りしたハクレンに振り回される火楽。
新たな住民も増え賑わう村に、フラウレムが魔王の×××を連れてきて…!?



7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(8)
7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(8)
ストレンジ卿一座と海軍大臣一座による劇場戦争はマーロウとの作家生命を賭けた対決へと発展した!
絶望的に不利な戦況の中、エリザベス女王がシェイクを宮廷に招く。
女王の不興を買えば即刻処刑!だが、お気に召せば劇場戦争での強力な後ろ盾に・・・・シェイクの運命を分ける、恐怖の謁見が始まる!!
『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、運命の分かれ目の第8巻!!!

マイホームヒーロー(7)
マイホームヒーロー(7)
平穏を取り戻したはずの鳥栖家にさらなる危機が訪れる。
零花に急接近した四人の男の中に半グレの手先がいいる!
そんな中、起きてしまう新たな事件。ジェットコースタークライムサスペンス、第2部急加速!
お父さんの罪と罰は終わらない――。

進撃の巨人 果てに咲く薔薇(上)  ※小説です
進撃の巨人 果てに咲く薔薇(上)
全米、驚愕……そして感動。アメリカで産まれた『進撃の巨人』のあの日の物語が、海を渡り日本に凱旋!
巨人の侵攻をも感じぬ壁の最奥、ウォール・シーナの中で安穏と暮らす貴族たち。
そこで育った憲兵団大将の末娘、ロザリー・デュマルクは壁の向こうに思いを馳せていた。
彼女は父の制止を振り切り、巨人との戦いの最前線、トロスト区駐屯兵団へと入団する。
そこで彼女を待ち構えていたのは堕落した駐屯兵団と、最強にして孤高の兵士ジャックスだった。

進撃の巨人 果てに咲く薔薇(下)  ※小説です
進撃の巨人 果てに咲く薔薇(下)
憲兵団大将の娘ロザリーは、駐屯兵団の孤高の兵士ジャックス班長と絆を深める。
そこに、雪の日にのみ出現し兵士を屠る、伝説の寄行種ゴブラーの襲撃が!
苦難を乗り越え、居場所を手に入れつつあるロザリーだったが、彼女の前に、人類を絶望の淵へとたたき込む超大型巨人が再び姿を現す……!

■ヤングマガジンコミックス
サタノファニ(9)
サタノファニ(9)
「あなたは優しい人。だから、殺すわ。」
最後の一人。謎多きメデューサ・黒木洋子の殺人鬼タイプがついに判明!!
小夜子に扮する千歌が敵の本拠地で大暴れで、夜の豪華客船での殺し合いは、さらに過激に!


彼岸島 48日後…(19)
彼岸島 48日後…(19)
“雅の息子”姑獲鳥が待つ東京・上野に向かうため、池袋を進む明たち。
しかし吸血鬼と邪鬼の軍勢に囲まれ、窮地に陥ってしまう。
そんな中、暴れる邪鬼たちによって、池袋最悪の邪鬼・眠り女が目を覚ます!!
敵も味方も見境なく、全てを喰らい続ける眠り女。明たちは、無事池袋を脱出することができるのか――!?
吸血鬼サバイバルアクション、本土決戦!! 狂熱の第19巻!!



■アフタヌーン
地獄堂霊界通信(11)
地獄堂霊界通信(11)
日々成長を続ける三人悪。
そんなある日、親友で霊能力者の拝(おがみ)を狙う謎の勢力が現れた!
三人悪とカンナ、日向(ひなた)、流華(るか)は皆で拝を守ろうと必死で戦うが──。
蒼龍も久しぶりに登場、大スペクタクル「最後の戦い」編スタート!!

■ヒーローズコミックス
ひるねぶる。
ひるねぶる。
「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない部室を独占しての昼寝。
そこへ生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言!
その部活の名は――「昼寝部」!!
昼寝による午後の学業効率改善効果を証明したいという玲夢に、自由に昼寝を楽しみたい仁也は、反発しながらも巻き込まれていく。
そんな部活モノ新ジャンル(?)のスヤスヤお昼寝コメディ!!

「ULTRAMAN」公式アンソロジー
「ULTRAMAN」公式アンソロジー
アニメ「ULTRAMAN」配信を記念して、公式アンソロジー刊行!!
本編では見られない、進次郎やレナたちの意外な一面が――!?
【執筆作家陣】
青木俊直、諫山創、内田康平、小原愼司、カエデミノル、河内遙、ジジ&ピンチ、島本和彦、背川昇、園田俊樹、ダイナミック太郎、ののやまさき、橋本祐介、松田アヤト、窓口基、御池慧、美樹ヌメ夫、横尾公敏、横山了一


■ガンガンコミックスJOKER
自宅警備姫テラス
自宅警備姫テラス
一体どこで道を間違えてしまったのか…。
お姫さまは、ひきこもり。
24時間いつでも自宅を警備中。
待望のデジタル化!!

アマノイワト姫
アマノイワト姫
時はたぶん21世紀。ヒノモト国と呼ばれる、国王が治めるその国は、そこそこ平和な毎日を享受していた…。
王国軍に所属する若き軍属である、春日ハル、夏海ナツキ、フブキトウマの3人は、ある日、特別なミッションを言い渡される…。
その内容とは…!! お姫様護衛コメディ登場!

■その他


■雑誌
good!アフタヌーン 2019年5号 [2019年4月5日発売]


ビッグコミックオリジナル 2019年8号(2019年4月5日発売)


ヤングマガジン サード 2019年 Vol.5 [2019年4月5日発売]


デジタル版ヤングガンガン 2019 No.08


月刊少年マガジン 2019年5月号 [2019年4月5日発売]


漫画アクション 2019年4/16号


月刊少年チャンピオン 2019年5月号


■小説
辺境の老騎士 IV バルド・ローエンと不死の将軍
辺境の老騎士 IV バルド・ローエンと不死の将軍
三国から派遣される部隊を指揮せよと命じられた老騎士バルド・ローエン。
前代未聞の魔獣の大群を撃滅するために。
大剣を振り回す怪物・物欲将軍を討ち取るために。
泥沼の様相をみせる諸国戦争。老いた体にむち打って、バルドは死地に臨む。
中原に平和を取り戻すことこそ、天から与えられた使命なのだ――

■一般
「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうスゴイ方法
「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうスゴイ方法
個人が政府とビジネスをする、そんなことが可能だったら?
50カ国以上へ飛び、世界中でビジネスを手がける著者による、人生が自由自在になる「自分の枠」の広げ方!
・僕たちの常識は、世界では非常識であるという現実
・みんなが嫌がることを、ちょっとだけがんばってやってみる
・メディアの情報がすべて正しいとは限らない

調べる技術 書く技術 誰でも本物の教養が身につく知的アウトプットの極意
調べる技術 書く技術 誰でも本物の教養が身につく知的アウトプットの極意
AI時代の知性の磨き方
「月に500冊の本を読み、1200ページの原稿を書き、130人と面会、1日4時間をインプットに充てている」と語る作家・佐藤優氏。
そんな佐藤氏が毎日実践している、知的生産(「読む・書く・考える」の実践法)を、初公開!




情報元:きんどうさんから
以下、18禁カテゴリ
みんなでミダラ
こあくまは小動物
COMIC快楽天 2019年 05月号