今日も角川コミックス・エースが刊行。2日間に分かれているのは何か意図があるんでしょうか。「プランダラ(12) 」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(10) 」「ネクストライフ(3)」などが本日発売です。
ヤングジャンプ連載の「東京喰種トーキョーグール[ZAKKI:re]」イラスト集ほかファン待望の「雑記」ということで、Amazonレビューも高くなってます。
■角川コミックス・エース
プランダラ(12)
プランダラ(12)
議会の力で「核の永久放棄」や「アビス送り」といった、アビスに不利なルールを廃した時風。
50万という驚異的なカウントを有する彼の元から陽菜を救うために奔走するリヒトーだったが――!?



ロクでなし魔術講師と禁忌教典(10)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(10)
一大イベント「社交舞踏会」を前に色めきだつ学院内。
そんな中、グレンがダンスパートナーに選んだのは、なんとルミア――!?
しかし、これには影で暗躍する「天の智慧研究会」の陰謀が深く関わっていて…。

ネクストライフ(3)
ネクストライフ(3)
アネットを追いかけていたアルラウネの魔人・ペドラを倒したマリウス一行は、一路、人間の街に向かうことに。
デュランとベンもマリウスの魔法で人間に扮し、4人で生活費を稼ぐために仕事を探すのだが――!?

けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その4 けものフレンズコミックアラカルト
けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その4 けものフレンズコミックアラカルト
新しく始まった旅路で出会ったフレンズたちとのドタバタがい~ぱいのアンソロジーコミックが登場!!
楽しいお話や賑やかなお話、ほっこりするお話、色んなお話盛りだくさん♪





■ヤングジャンプ
東京喰種トーキョーグール[ZAKKI:re]
東京喰種トーキョーグール[ZAKKI:re]
【フルカラー版!】累計30万部(紙+デジタル)を突破した新形態イラスト集[zakki]の進化形!
YJ本誌掲載分は掲載当時のデザインのママ収録!
SNSや特典などで描き下ろしたもの含め、「:re」連載開始以降の美麗カラーイラストを石田スイがセルフコメント形式で振り返る、ファン待望の「雑記」が堂々登場!



■雑誌

月刊少年シリウス 2019年5月号 [2019年3月26日発売]

イブニング 2019年8号 [2019年3月26日発売]

92%オフで99円。ただしUnlimitedでも読めます。
思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条
思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条
あなたはどこかで「お金」について教えてもらったことはありますか?!
これからの時代、終身雇用も崩壊し、自分の事は自分で責任を持つ時代が来ます。
しかし、ことお金について考え見ると、まるで無免許運転のように、教習所も出ずに多くの方は自己流でお金を扱って苦労しています。
お金にはいくつかの法則があり、それを知るだけでも今までとはお金のつきあい方が大幅に変わります。
特にサラリーマンの方は危機意識が殆どないため、何の対策もしていない方があまりにも多いのが現状です。
自分がサラリーマン時代を長く経験していて、ここから得た知識、体験に基づき、お金の鉄則についての10か条を解説し、将来に備えていただきたい1冊です。

情報元:きんどうさんから
以下、18禁カテゴリ
とろけるおんなのこ