本日はヒーローズコミックスの発売日の他、ライト文芸ではレジェンドノベルス、ドラゴンノベルスの新刊日でもあります。
余談ですが、一般文芸から出ている「傲慢と善良」の辻村深月先生といえば、アニメ業界を舞台にした「ハケンアニメ!」がめちゃ面白いのでまだの方には強くオススメです。
■ヒーローズコミックス
マグナレイブン 1
板倉俊之(インパルス)×武村勇治。
『トリガー』『蟻地獄』のコンビがおくるノワールアクション開幕!!
街にはびこる悪人によって、引き起こされた問題を
暴力によって解決する、禁断のバイオレンス・ノワールアクション!

ヒメノスピア 4
アメリカ大統領さえも隷属させる力を持つ、もう一人の「女王」セレナ・セルバンテス。
彼女がたった一人で、楽園都市に現れた目的は侵略か、それとも…!?
「キリングバイツ」の村田真哉、新作。

さすがの猿飛G 3
仲間となったウクライナ人のフレディやエジプト人のアリとともに、3on3と呼ばれる対決に参加することとなった猿飛肉丸。
ロシア対ウクライナの軋轢の中、果たして3人の運命はいかに!?
往年の名キャラクターがおくる、ドタバタ忍者活劇。第3巻も世界(グローバル)に向けてお届けです!


■雑誌
ビッグコミックオリジナル 2019年6号(2019年3月5日発売)

別冊ヤングチャンピオン 2019年4月号

■一般
傲慢と善良
婚約者・坂庭真実が忽然と姿を消した。その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる。生きていく痛みと苦しさ。その先にあるはずの幸せ──。2018年本屋大賞『かがみの孤城』の著者が贈る、圧倒的な恋愛小説。


情報元:きんどうさんから